※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野菜mom
家事・料理

かなり簡単に作れる”誕生日ケーキ風” を教えて下さい!時間がない為、手…

かなり簡単に作れる”誕生日ケーキ風” を教えて下さい!
時間がない為、手の凝ったものが作れません
ほんとに “風” でいいのでアイデア下さいヽ(´□`。)ノ・゚ 

前回、豆乳ホイップクリームは教えて頂きました✨
乳製品アレルギーです!

コメント

ここちゃん

パンケーキと水切りヨーグルトと苺で作るケーキはいかがですか??

• 野菜mom

野菜mom

ご回答ありがとうございます✨
    とっても美味しそうですね!たまごボーロ?でのデコレーションも参考になります!乳製品アレルギーなので豆乳verのヨーグルトで作りたいと思います💓

• 2月13日
ぽんず

お子さんのケーキですよね?🥺✨
食パンかホットケーキ(アレルギーに対しては無知なので、乳製品不使用とかあるか分かりませんが…😣)にクリーム塗るだけ✨
とか簡単だと思います!

ちなみに、、、、うちの子の1歳の誕生日ケーキは、食パンをお椀でくり抜いて、ベビーダノンをそのまま塗ってフルーツ乗せただけの簡単な 誕生日ケーキ風 でした🤫🌟
こんなんでも美味しそうに食べてました😂

• 野菜mom

野菜mom

ご回答ありがとうございます💖
    そうです!分かりにくくすみません( ; ; )

食パンをお椀でくり抜く案そのまま使わせて頂きます🥺ベビーダノンの代わりに豆乳ヨーグルトを使うことにしました!

• 2月13日
ゆゆゆ

子供さんのケーキなら西松屋に売ってある1歳用のケーキにしました!レンジだし簡単です!