※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊活

大阪で、不妊治療の病院を探しています。排卵日の確定をしたいです。

大阪で、不妊治療?タイミング療法のお勧めの病院ありますか??⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

排卵日の確定をしてもらいたくて、
探しています!

コメント

みみま

堺なら石川クリニック安いし注射痛く無いのでオススメです。

• (22)

(22)

安いというのは自費項目ですよね?(◍︎•ᴗ•◍︎)
    松原に住んでるので近くていいですね!ペーパードライバーなので車に乗れないのですが、検索してみます!
    タイミング療法をして欲しいだけなのですがそんなのでもみていただけるかも確認します!ありがとうございます😊

• 2月13日
カプリコ

近々体外受精も視野に入れているのであれば金額も高額ですし先生の腕?も多少関係してくるかもしれないですが、タイミング法からであれば最初はご自宅または職場から通いやすい場所で不妊専門外来がある病院を探してみるのもいいかなぁーと思います😄
私はタイミング法を経て人工授精で授かりましたが、排卵日を確定するには結構頻繁に通わないと行けないので.....💦

• (22)

(22)

今のところそこは視野に入れてません💦妊娠経験もあり、22歳なのでどこ行っても若いからって理由で冷たい目で見られます。
    タイミング法であれば近くのところでもいいと私も思うのですが、地元の産婦人科ひとつしかなくて💧
    どちらにせよ電車で行かなければいけないのでお勧めがあれば!と思いました!✩︎

頻繁に通わないといけないんですね😥仕事してるので難しいですね💦
    そしたら自己流にしようかなぁとも検討できますもんね汗

• 2月13日
  • カプリコ

カプリコ

そうだったんですね!!確かにお若いですけど早く妊娠したいとゆう気持ちは変わらないのに冷たい目で見られてしまうのは辛いですね😢

ちなみに私は堺のkawaレディースクリニックとゆうところで不妊治療して授かりました。料金も良心的で病院も新しくて綺麗なのでおすすめですが駅から離れているので電車で通うとなれば大変ですね💦

私はタイミング法の時でも月に4回くらいは通って注射打ったり卵胞チェックしてもらったりしてました!
    私も当時はフルタイムで働いていたので両立が難しくてすごく悩みました😖

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

タイミング法だけなら、八尾のきくちレディースクリニックで見てもらっています!
駅は久宝寺ですが!!

排卵誘発剤、注射まではしてくれます^ ^

🐼

松原のどの辺でしょうか?
恵我ノ荘が近いのであれば
石戸レディースクリニック
先生女の先生で優しいですよ💜