※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanu
子育て・グッズ

30年前のベビーベッドを使っている方いますか?ベッドの大きさに合う敷布団が見つからず悩んでいます。市販のサイズが合わないので、隙間を埋める方法やレンタルを考えています。

30年ぐらい前のベビーベッド使われてる方いらっしゃいますか?🥺
今まではベッドインベッドを上に置いてそこに寝かせてたんですが、背が伸びてきたので、そろそろベビーベッドの上に敷布団にしようと思ってました🛌💤
それでベビーベッドの大きさ測ったら、66×106ぐらいで、市販の敷布団のサイズと全然違いました😭
70×120は入らないし、60×90だと隙間があって危ないし💦
でもそのサイズしか売ってないから、60×90を買って隙間はバスタオルとかでギュウギュウに埋めようかなと🤔
それしかできなさそうですよね😂
それか今からベビーベッド、レンタルしようかなーとも思いますが😢

コメント

さくら

26年前のベビーベッド使ってます! 普通のベビー布団がぴったりはいるサイズでした😅

ちなみにですが、楽天見てみたら100センチサイズのベビー布団セットがありましたよ~✨100×63と書いてあったのでミニサイズ使うよりは少し近いサイズになるかと思います!ぴったりにはなりませんが💦

• tanu

tanu

さっそく楽天見てみます☺️ありがとうございます!!🥰

• 2月13日