※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっぷ
妊活

2/8から10までの不正出血、体温変化、症状の変化について相談です。同じ経験の方いますか?

生理並みの不正出血または着床出血を
経験の方
2/8から10までいつもより多めの
出血をしました。生理だと思い体温も
8~9日は低温期に
その後10日から高温期にもどり出血も
激減、
いつもは5日ほどしっかりでます。
胸の張りや眠気が今日になって
増してきて股関節痛、食欲も止まりません笑っ

いつもなら生理がくる前日から
食欲も落ち着くんですが
ホルモンが崩れちゃったんですかね?🤔
体温が高温期に戻ってしまったのが
気になります💦
同じような経験あるかたいますか?

コメント

らんらん

私の場合、体温はかってなかったですが…生理予定日ぴったりから4日間出血したので生理だと思って過ごしてました!翌月生理が来なくて受診したら、既に赤ちゃんに手足がありました😊

生理ではなく着床出血だったようです‼️

  • もっぷ

    もっぷ

    翌月の病院の受診までに
    検査薬は試されてないですか?🤔

    • 2月13日
  • らんらん

    らんらん

    受診の前日にしたら、くっきりでました♥️
    受診した日に手足がぴょんぴょんしててそのまま母子手帳とりにいきました😚

    • 2月14日
ぷりん

今回着床出血ありましたが、
体温は一回も下がらなかったです✨✨

もし妊娠しているなら、
検査薬で反応でるのではないでしょうか👶💕

  • もっぷ

    もっぷ

    着床出血は結構でましたか?🤔

    • 2月13日