※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
家事・料理

残り物を使って、今日の夜は青椒肉絲、鶏ハム、サラダ、ポテトサラダ、…

残り物を使って、今日の夜は青椒肉絲、鶏ハム、サラダ、ポテトサラダ、ほうれん草と卵と春雨のスープです!
大根も1/4程あって使い切ってしまいたいのですが、何か良い料理方法ありませんか?(´∀`)

コメント

まこれん

ご馳走ですね!!✨

私なら大根は明日にまわしたいので、今日から鶏やゆで卵と照り焼きっぽく炊いたり、ぶり大根にしちゃいますかねー😆

大根サラダも無限に食べれちゃいますが、今日はおいしそうなサラダがありますもんね✨ほんとにすごいです!

• まりも

まりも

大根サラダ私も好きです!!♡
    明日は忙しくて時間がないので、明太子スパゲティにする予定でいるので、そこでサラダにしようかなと思います(´∀`)

• 2月13日
としたろう

ウチも大根1本買ったのを消費するのに、ふろふき大根しました!

• まりも

まりも

ふろふき大根もいいですね(´∀`)寒いので温まりますし♡

• 2月13日
  • としたろう

としたろう

大量消費できます(笑)

• 2月13日