※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

急に倒れたり床にたたきつけたりする時期は普通ではありません。他のお母さんに心配されたようです。

急に後ろに反り返って倒れたり、頭バンバン床にたたきつけたりする時期ってありましたか?
気に入らないことがあれば普通だとか思っていたのですが、今日支援センターで他のお母さんにうわぁ...など、すごいですねといわれました!

コメント

はじめてのママリ

めっちゃ反り返って倒れます😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね^ ^
    1.2歳は気にしなくて大丈夫ですよね^ - ^

• 2月13日
まる

後ろに反り返って倒れたり全然しますよ😂
うわぁ…って結構ひどいですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期入ったら尚更続きそうですよね💧

そーゆう発言する親にこっちが、うわぁってなっちゃいましたが。笑

• 2月13日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

うちの子もやってる時期ありました^^;
頭床にバンバンはなかったですが、うちは壁にゴツゴツしてました^^;しかもニコニコしながら…
後ろにそり返るの保育園の帰りとかにやられてコンクリートに頭ぶつけそうになってヒヤヒヤしたことあります^^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、そーゆう時期ですよね^ ^
    上の子より自我が強く泣き声もすごくてわたしからしたら笑っちゃうレベルなんですが、出先でひかれるとテンションさがりますね🤣

• 2月13日