※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

ほぼ完ミで搾乳は夜に一回だけしてます!一昨日くらいに左側のおっぱいに…

ほぼ完ミで搾乳は夜に一回だけしてます!

一昨日くらいに左側のおっぱいに触ったら柔らかくてぷよぷよしていてころころ動く、大きいしこりを見つけました。
生理前なので、おっぱいがただ張っているのかなとも思いましたが、今日起きて触ってみたらちょっとだけ小さくなってました😂💦
あした母乳外来に行って見てもらいますが、乳腺炎でもなさそうだし、そうすると乳がんとか可能性はありますか?💦
調べると怖いので、もう調べてませんが昨日調べてみると、のう胞?と乳腺繊維腺腫?に当てはまるかなと思いました😭
同じような症状の方いませんか?またわかる方お願いします🙇‍♀️💕

コメント

あなち

友達が同じような感じでした
断乳して完ミにしたら
おっぱいにしこりができたようでした
病院にいくと乳腺炎のなりかけと言われたようです
本人も痛くもないのにとビックリしていました
そのうち吸収されるよ
痛くなるようだったらまた来てねと言われたみたいです

  • ままり

    ままり

    柔らかい感じのものでしたか?😂
    産婦人科でもみてもらえますよね?💦

    • 2月13日
  • あなち

    あなち

    柔らかい感じかはわからないです😣ごめんなさい
    ただ親族に乳ガンがいて
    ひよっとして?と思って受診したも言ってました
    産婦人科に行ったようでした!

    • 2月13日
  • ままり

    ままり

    私も親族にいます😂💦
    柔らかいので違うっぽいですが、怖いので今日産婦人科へとりあえず行くつもりです😂💦

    • 2月14日