※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

空腹状態で胎盤の機能や赤ちゃんに影響はある?買い物行って夕方食べたいが大丈夫か心配。

自分が空腹状態だと、あかちゃんも空腹だったり
栄養がいかなくて悪影響だったりしますか?

ちょっとアホっぽい質問ですが、、

昨日の夜胃もたれしてて、ほぼ食べず寝ました。
朝8時ごろ空腹で目が覚めたのですが
眠気が勝ち二度寝して今の時間です。

胃は空っぽ状態で、これから
歩いて買い物行ってご飯作ったら
夕方ごろになります。

今食べれるものとすればカップラーメンとかしか
家にありません😂笑

予定日超過してて
胎盤もちゃんと機能してるかなー?とか
胎動はあるのですが、
メカニズム?が良く分からないため
私の空腹状態が続いてても大丈夫なのか
ふと心配になりました😂

できればカップラーメンじゃなくて
買い物行って夕方食べるパターンで行きたいです!
今は耐えれるくらいの空腹なので🤲🏻

体重のために食べたいとか
わざと食べてない訳ではないので
ご批判はご遠慮下さい😌

コメント

deleted user

え、そんな遠いところに行くんですか?
それとも凝ったもの作るんですか?
そしたらわたしはスーパーまでの飲食店または買い物の際にお惣菜買って食べちゃいます〜

  • み

    これから身支度済ませて
    歩きなので、近くて片道40分とかですね😱
    ついでに夜ご飯の材料を軽く買うので、帰宅して食べ始めは何だかんだ15時とかになります🤔
    場所柄、近くに飲食店は無いので すぐ食べれそうなお惣菜見てみます!

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    身支度…!偉いですね😭💕
    わたしはスッピン眼鏡にマスクという不審者スタイルで買い物行ってた…笑
    わたしは自分のご飯飽きちゃうので
    お惣菜美味しすぎていつも見ちゃいます笑

    • 2月13日
deleted user

今から行って帰宅するの夕方ですか?!
だったら近くのコンビニとかですましちゃいます。それか出前😂😂

  • み

    歩いて近くにスーパーなくて😅
    出前もありですね!

    • 2月13日