赤ちゃんのくびってどれくらいですわりますか?平均をしりたいので皆様コメントください!
赤ちゃんのくびってどれくらいですわりますか?
平均をしりたいので皆様コメントください!
- rkpp2706(6歳)
コメント
まりも
完全に座ったのは4カ月に入った頃でした♫
こん
うちは4ヵ月ぴったりくらいでした~👶🏻
-
rkpp2706
まだまだですね🤫
- 2月13日
-
こん
長いようであっという間でした
完全にはすわっていない、首すわりかけの頃でも多少安定して持ちやすくなってました~😇- 2月13日
-
rkpp2706
子供の成長は早いっていいますもんね😴
- 2月13日
ドキンチャン
完全にすわったのは3ヶ月はじめでした✨
-
rkpp2706
けっこう早めだったんですね!
それくらいだと嬉しいんですが🥱- 2月13日
Fy
4カ月終わりくらいでした❗️
-
rkpp2706
やはりそれくらいですか🤔
- 2月13日
はじめてのママリ
3ヶ月半くらいにすわったかなー?くらいで4ヶ月検診ではしっかり座ってるよーっていわれました😃
-
rkpp2706
まあまあかかりますね…
- 2月13日
スポンジ
検診の時4ヶ月で座ってると言われましたがまだかなりグラグラしてました😅
-
rkpp2706
かかる子はかなりかかりますね😵
- 2月13日
うさ
ぐらぐらせずしっかり座ったのは4ヶ月はいったくらいです!
-
rkpp2706
ありがとうございます😣
- 2月13日
ぱん
3ヶ月過ぎにはしっかり座ってました(^^)
-
rkpp2706
けっこうはやいですね!
はやいと安心しますよね😖- 2月13日
rkpp2706
けっこうかかるんですね😵