※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rkpp2706
子育て・グッズ

赤ちゃんのくびってどれくらいですわりますか?平均をしりたいので皆様コメントください!

赤ちゃんのくびってどれくらいですわりますか?

平均をしりたいので皆様コメントください!

コメント

まりも

完全に座ったのは4カ月に入った頃でした♫

  • rkpp2706

    rkpp2706

    けっこうかかるんですね😵

    • 2月13日
こん

うちは4ヵ月ぴったりくらいでした~👶🏻

  • rkpp2706

    rkpp2706

    まだまだですね🤫

    • 2月13日
  • こん

    こん

    長いようであっという間でした󾌾
    完全にはすわっていない、首すわりかけの頃でも多少安定して持ちやすくなってました~😇

    • 2月13日
  • rkpp2706

    rkpp2706

    子供の成長は早いっていいますもんね😴

    • 2月13日
ドキンチャン

完全にすわったのは3ヶ月はじめでした✨

  • rkpp2706

    rkpp2706

    けっこう早めだったんですね!
    それくらいだと嬉しいんですが🥱

    • 2月13日
Fy

4カ月終わりくらいでした❗️

  • rkpp2706

    rkpp2706

    やはりそれくらいですか🤔

    • 2月13日
はじめてのママリ

3ヶ月半くらいにすわったかなー?くらいで4ヶ月検診ではしっかり座ってるよーっていわれました😃

  • rkpp2706

    rkpp2706

    まあまあかかりますね…

    • 2月13日
スポンジ

検診の時4ヶ月で座ってると言われましたがまだかなりグラグラしてました😅

  • rkpp2706

    rkpp2706

    かかる子はかなりかかりますね😵

    • 2月13日
うさ

ぐらぐらせずしっかり座ったのは4ヶ月はいったくらいです!

  • rkpp2706

    rkpp2706

    ありがとうございます😣

    • 2月13日
ぱん

3ヶ月過ぎにはしっかり座ってました(^^)

  • rkpp2706

    rkpp2706

    けっこうはやいですね!
    はやいと安心しますよね😖

    • 2月13日