※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
雑談・つぶやき

ほんとにただの雑談なのですが、、スーパーとかでギャン泣きしてる赤ち…

ほんとにただの雑談なのですが、、スーパーとかでギャン泣きしてる赤ちゃんを連れながら一人でお買い物しているママさんを見るとわたしすごい泣けてきます😭😭子供産む前は漠然と赤ちゃん泣いてる〜可哀想〜!なんて思ってましたが、いまは自分も子育てを経験して子供がギャン泣きしてる時ってものすごく自分は精神的に追い込まれてて焦ってしまうし😩それでもやること必死にやらなきゃだし😱本当に言葉にできないくらい大変なんですよね、、なんか、子育てしているママの気持ちをすごく考えるようになってしまって、、いつも頑張っているママを見ると泣けてくるんです😭世の中のママは本当にたくましくて偉いなといつも思います!!すみませんなんだか書きたくなって書きました!!私は年子育児をしているのですが、、最近赤ちゃん時代よりはすこしだけ落ち着いてきました!!

コメント