コメント
きりー
ミトンと、マクラはいりません。ww
退会ユーザー
わざわざ新しいおくるみは買わなくても
いいかなーとおもいます。
バスタオルの新品買ってたら色々使えるので便利です。
あとはガーゼは1枚のペラペラなやつは使わなったです。
二重ガーゼを買い直して使ってました。
-
れな
ありがとうございます
- 2月13日
きりー
温度計はお風呂用とお部屋用に別であると便利でした❗️
湿度計は買いませんでしたけど今湿度大丈夫かな?って心配になったりしてるのであると便利だなーとは思いました!
🐇
ベビーカーなどは産まれてからでいいと思います🤗
うちはベッドも一人目は使わなかったです🤗
-
れな
同じベッドで寝てたってことですか?
- 2月13日
-
🐇
うちは布団で雑魚寝です🤗
- 2月13日
-
🐇
二人目はレンタルで4ヶ月までで十分でした!
- 2月13日
-
れな
なるほど!
ありがとうございます- 2月13日
退会ユーザー
ベビー布団は我が家はいらなかったかも?って思いました。あとバウンサーも個人差あります。ウチは合わなかった😞
-
れな
同じベッドで寝てたんですか?
- 2月13日
-
退会ユーザー
ベビーベッドレンタルだったのでお布団だけ買ったんですけど、実家とかだと毛布やタオルケットを畳んで重ねたやつにバスタオル敷いて代用できたんで、ぶっちゃけそれでも良かったんじゃ…って思いました😅
ちなみにベビーベッドはウチは3ヶ月で卒業しちゃったのでレンタルで十分でした💦- 2月13日
-
れな
なるほど、、
ありがとうございます!- 2月13日
まち
私も枕はいらなかったです。
赤ちゃん用布団のセットについてきましたが、吐きもどし多かったので初日からずっとタオルしいてます。
なので新品のタオル、バスタオルをたくさん使いました。
ベビーベッドもいらなかったです。ベビー布団をジョイントマットの上に直敷きしてます。
布団自体も人によりけりかもしれませんが、もしベビー布団買うならシーツとキルトパッドは替えがないと結構困ります💦
あとコンビ肌着があれば長肌着はいらないと思います。
-
れな
ありがとうございます!
- 2月13日
WAKO
抱っこ紐、ヒップシート、おくるみは本当に助かりました😭
-
れな
なるほど、ありがとうございます
- 2月13日
ママリ🔰
超役に立ったのが鼻くそとり器です!ピンセットみたいな形です。
赤ちゃんの小~さい鼻にすこしでも鼻くそがあるとピーピーなっちゃって、でも綿棒で取ろうとすると奥に入ってしまいそうで💦
サッととれるので1歳すぎても活躍してます👍️
あと、地味に手洗いをかなりするようになるのでハンドクリームはあったが良いと思います😎
ヒップシートも役にたちました!
-
れな
ありがとうございます!
- 2月13日
れな
ありがとうございます