※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーマウス
妊活

排卵日2~3日前に中出しはリスクがある理由を知りたいですか?

女の子希望で排卵日2~3日前仲良ししました
その後の仲良しでは中出ししない方がいいとネットで書いてあるのを見たのですが
なぜだかわかる方いらっしゃいますか?☺

コメント

ままり

男の子になる精子の方がスピードが早いので、後から入ってきたそちらが先に受精してしまうと、男の子の確率が上がるからだと思います😃

• ミッキーマウス

ミッキーマウス

ありがとうございます!

• 2月13日

スピードの早い精子が先に受精してしまう(男の子になる)可能性があるからです😊

女の子になるのは寿命が2~3日、男の子になるのは寿命が1日のため上記のような考え方になります◎

退会ユーザー

それに加えてスピードが遅い、早いや酸性に強い、アルカリ性に強いということもあります🙆🏻‍♀️

• 2月13日
  • ミッキーマウス

ミッキーマウス

排卵日2~3日前に (今日から1週間前) 女の子ができやすくなるよにタイミングをはかりました!
    昨夜、仲良ししたんですが伝え忘れていて中に出しました🤔🤔

もし1週間前の仲良しで受精していたら、そろそろ着床する頃かな?っと思っていたところだったので気になりました😊😊

結局は、何をしても50%づつの確率ですかね🤣笑

• 2月13日