※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

熱が出て節々が痛く、息子にイライラして叩いてしまった。ストレスで自転車に乗らなくなり、どうしたらいいか悩んでいます。

熱が出てしまって節々がとても痛い。
息子を保育園に連れて行かないと、と自転車に乗せようとしても嫌々で座ってくれず、、危ないし身体が痛いのに、嫌々と蹴られることで余計イライラしてしまって、息子の頭をパチンと叩いてしまった。
いい加減にしなさい!と怒鳴ってしまった。
朝の忙しい時間に自転車に乗らなくなったことがとってもストレス。どうしたらいいんだろう。
叩いてしまったことも怒鳴ってしまったことも今日が初めてじゃないんです。
反省するのに、またしてしまう。

コメント

miii

インフルエンザですかね💦
お仕事休めないと辛いですよね
でも頭を叩くのはよくないので自制しかないと思います
子供は我が子ですが自分のものではないので、考え方を変えたら気持ちにも余裕が出ると思います

• ママリ

ママリ

インフルエンザではなかったです️👏ほんとにその通りです。もっと気持ちが大きい人になりたいです。

• 2月13日
な

インフルエンザ疑惑なら外出ないほうがいいですよ…
イライラしちゃうのは仕方ないですよね💦お大事にしてください!

• ママリ

ママリ

インフルエンザではなかったです️👏ありがとうございます!がんばります。

• 2月13日