※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chocobi
妊活

性交後の左下腹部痛について不安です。内膜症検査は異常なし。他の病気が隠れている可能性はありますか?

質問です。
性交渉後に左下腹部が数日ズキズキ痛むのですが、なにか病気なんでしょうか…排卵日だから?
昨年内膜症検査もしたのですが異常なかったので他の病気が隠れてるのかなと不安です。わかられる方教えください!

コメント

Ha

数年前に性交後に数日痛みがあり病院に行きました。私の場合は右の卵巣出血でした😣

咳やくしゃみしただけでも痛むようでしたら病院に行かれた方がいいかと思います。

• chocobi

chocobi

えっ!そうなんですか!!治られましたか?その痛みは一時的なものではなく何週間も続いたのですか? 私の痛みは激痛ではなく少し気になる程度なんですよね。

• 2月13日
  • Ha

Ha

出血量が少量だったので特に処置なく安静にしていたら治りました!!出血量が多いと手術の場合もあるそうです💦少し気になる程度でしたら排卵痛かもですね🤔何事もないといいですね!

• 2月13日
  • chocobi

chocobi

そうなんですね。ひどいと手術もあるんですね!!排卵痛だといいのですが…(>_<)毎回なので気になって。もうちょっと様子をみてみます。ありがとうございます(^ー^)

• 2月13日
ままり

数日がどのくらいかによりますね…😭
わたしは排卵後はとにかく
性交痛があります…💧
昨日痛かったなあ…と思いながら
病院で卵胞チェックをしてもらうと
排卵後だったことが分かり、
痛みも排卵痛だったことが
判明しました🙋

• chocobi

chocobi

ぐで美さんも性交痛あるんですね。ちょっとこわくなりますよね…左下腹部に痛みが集中するので余計気になって。

• 2月13日