※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡♡
子育て・グッズ

1歳0ヶ月♡同じくらいの子供さんは回転寿司に行くとき何を食べますか?

1歳0ヶ月♡同じくらいの子供さんは回転寿司に行くとき何を食べますか?

コメント

まこれん

離乳食やパンなど持参してます😅ほんとはいけないかなーと思いますが、なんせ歯がまだ2本しか生えておらず店員さんのご厚意でよしとしていただいて助かってます✨✨

うどんはもう少ししたら食べられるかな?と、思っています✨

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

ありがとうございます!

• 2月13日
ちーや

1歳くらいの時にはよく茶碗蒸しを食べてました☺️(今もですが…笑)
今でもお魚や卵も食べないのでうどんや唐揚げを頼んで食べてます🙆‍♀️✨

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

ありがとうございます❤️
    茶碗蒸しまだあげたことないから心配だけど卵クリアしてたらよっぽど大丈夫ですかね?🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️

• 2月13日
  • ちーや

ちーや

卵クリアしてれば大丈夫だと思います🙆‍♀️✨

• 2月13日
  • ちーや

ちーや

あ、茶碗蒸しに入ってる中身にもよるかもですが…😅海老とかアレルギー大丈夫なら🙆‍♀️

• 2月13日
ゆののん

うどん、茶碗蒸し、納豆巻き、たまご、ボイルえびなど食べさせてましたー!

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

ありがとうございます💛
    ボイルえびは自宅でえびクリアしてからあげますか?🦐

• 2月13日
  • ゆののん

ゆののん

そうですね、家でクリアしてから食べさせてました!
    あとはコーンやツナサラダとか✨

• 2月13日
下僕

茶碗蒸し、うどん、味噌汁、納豆巻き、フライドポテト、玉子、いなりなどです。一歳から食べてます✨

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

ありがとうございます❤️
    味噌汁は薄めてあげますか?
    いなりは油揚げ?クリアしてからあげましたか?🙏🏼

• 2月13日
  • 下僕

下僕

お水あると思うので薄めてます✨
    油揚げというより、中のごはんをあげたりです☺️(笑)でも大豆がOKなら大丈夫かな~って感じで油揚げもそんなに気にしてなかったです(笑)

• 2月13日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

うどんとか茶碗蒸しとかお寿司の卵あげたりしてました!
今は生もの以外は天ぷらとかもあげてます!

ママ

一歳からはうどんやカボチャの天ぷらの衣をとったのと、納豆巻きときゅうり巻きあげてます😊うどんはお茶のとこのお湯で洗ってからあげてました!
最近やっとポテト茶碗蒸しやっとあげはじめました😊

納豆巻き、茶碗蒸し、玉子、かっぱ巻き、ボイルえび、薄めた汁物あげてます🙆‍♀️

mickey

うどん、玉子、茶碗蒸し、きゅうり巻きなどあげてます😊

はじめてのママリ

うどん、納豆巻き、茶碗蒸し、たまご、フライドポテトあげてます!きゅうりはまだ生はあげてません😥

と

水を少しかけたうどん(薄める&すぐ冷める)、納豆巻きですかね😓
茶碗蒸しとかもチャレンジしたいと思いつつ味の濃さが気になって、まだあげたことないです💦
もう少ししたら、量を多くならないように気をつけてあげたいなと思います❗️