※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
妊娠・出産

妊娠後期で体のつらさがあり眠れず、気圧の変化で風船が膨らむことに関して同じ経験をした方いますか?

妊娠後期、まだ出産まで2ヶ月あるのに腰痛、肩こり、骨盤の痛み、息苦しさでここ数日全く眠れません(T_T)
同じようなかたいますか?
家にあるヘリウムガスのはいった風船が、先週しょぼしょぼになっていたのに、今週パンパンに復活したので低気圧のせいでもあるのでしょうか..。
体がつらくて夜も朝も涙でてきました(;_;)

コメント

ぷりん🍮

私もその頃から徐々に身体の不調が出てきて苦しかったです😭😭
思うように動けず泣いてばかりいました。
あと少し無理せず頑張ってください😭💋!!
今のうちしか休めないっていうのでゆっくり休んでください😇

  • にゃんこ

    にゃんこ

    涙腺も脆すぎて、あかちゃんと一体の幸せな妊婦生活もつらさが目だってきてめそめそです(;_;)
    ぷりんさんはあとすこしですね✨✨お互いゆったり過ごしましょうね(;_;)💕

    • 2月13日
leee⍤⃝♡

今日はとくに
低気圧なのでわたしもいつも
以上に苦しいです( ´-` )

妊娠してから気圧や天気に
左右されるようになり辛いです

  • にゃんこ

    にゃんこ

    やはりそうですか💦いままで気圧の変化で気分悪くなることなかったのでダウンダウンダウンです(T_T)
    今回の妊娠は人生はじめてカンジダにもなるし、初期からきつく早く生まれてきてーとまだ早産になっちゃうのに思ってしまいます😂💦

    • 2月13日
  • leee⍤⃝♡

    leee⍤⃝♡


    わかります😳!
    同じこといつも考えてます( ´-` )
    この天気と気圧辛いけど
    今、産まれてしまったら
    大変なので我慢でよね…(¯―¯٥)

    • 2月13日
(*´∀`)♪

同じく31週です!
肩、背中、腰が痛いです💦
たまに尾骶骨も痛んでお腹は張って苦しいです💦
後期つわりで胸焼けし胃酸が上がってきて気持ち悪いし不調続きです。