※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福岡県久留米市在住です。不妊専門クリニックを卒業し、産科を探しています。おすすめのクリニックがあれば教えてください。

福岡県久留米市に在中のものです。

不妊専門のクリニックを卒業し、産科に転院になる予定です。そろそろ産科を捜さないとと思っているのですが…おすすめのクリニックがあれば教えて頂きたいです。

コメント

まあこ

久留米はたくさん産院ありますから、どの辺りにお住いになってるかにも寄ると思います🤔
私は出身は久留米ですが、産院は別の所なんで友達から聞いた話では、とみおかさん、みやじまさん、福井さん良かったと聞きました☺️

総合病院の聖マリア、医大も産後ケアなどしっかりされてるそうで良かったと聞きます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんの情報ありがとうございます。そうなんですよね!病院がたくさんあるので迷います。

参考にさせて頂きます。

• 2月13日
えぬ

私も不妊治療で2人の子供を出産しました。
1人目は福井産婦人科で2人目は河田産婦人科で出産しました。この2つしか分からないんですが、金銭的な事を考えるのなら河田さんの方が断然安いです。お料理、エステは両方満足でした!
先生、助産師、看護師さん、両方とも優しくて話しやすかったです!
産後のケア、わたし的には河田さんの方が素晴らしく、母親の事を一番考えてるなぁと思いました。親身になって話しも聞いてくれます! 寝不足だと必ず毎朝赤ちゃんは私達がみてるから、お母さん沐浴までゆっくり休んで☺️って言ってくれました。
分娩台に乗った時も助産師さんが片時も離れずずっと腰をさすってくれて、とっても心強かったです!!
福井さんの時は、分娩台乗ってなかなか赤ちゃんが降りてこないからと言って、軽く放置されてました😓ただただ、1人で痛くてもがいてました笑

トータルで考えると私は3人目ももし産むとしたら、河田産婦人科にします☺️居心地がとてもいい産院でした☺️

少しでも参考になれば嬉しいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧に詳しく教えて頂きありがとうございます。
    紹介して頂いた病院からして、住んでる所も近いようです!
    福井さんが近いんですが、割高と聞いていたので迷っていた所です。
    河田さんは1度良いみたいと聞いたことがありました!早速ネットで調べてみます。ありがとうございます。

• 2月13日
みーみ

私も体外をし、今みやじまクリニックに通っています。
看護士さん達優しいです😊
先生もベラベラ喋る感じではないですが、特に嫌な感じもありません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答して頂きありがとうございます!
    無事に転院されたんですね。おめでとうございます。私はまだ6週くらいなので転院は先になるかと思います。
    みやじまクリニックですか!前を通りすぎた事があります!!
    早速ネットで調べてみます。

• 2月13日
とんとん

とみおかが人気ですかね😚👍今は里帰りを受け付けれないくらい多いってちらっと聞きました🙄‼️
私は福井ですが(笑)まだ産んでいないので詳しくお伝えできることは無いんですが🙇‍♀️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とみおかさんですね!実は1度流産経験がありその時、どこも産婦人科がお休みでたまたま空いてたとみおかさんに一回だけお世話になった事があります。確かに優しい印象でした。
    今はとみおかさんか河田さんが気になっています(^^)

福井さんに行ってあるのに人気の所を教えていただいてありがとうございます😊
    34週目!もう少し?で赤ちゃんに会えるんですね。お身体に気をつけてくださいね。

• 2月13日
めめ

私はいづみさんで産みましたよ!

マッサージやらお料理もおやつも全部満足です( ´ ꒳ ` )
先生も優しいです!

母子手帳ケースやペアリングが入った玉手箱も貰えます!

手出しはかなりしましたが全然悔いないです。またいづみさんにお世話になろうと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    いづみさんはゆめタウンの近くですね!情報ありがとうございます。早速ネットでみてみます。

• 2月14日