子育て・グッズ 一カ月の女の子の鼻がつまるので、病院に連れて行くべきか悩んでいます。現在はミルクを100ぐらい飲んでいます。 一カ月の女の子そだてます最近鼻がよくつまるよーで掃除わしていますが念のため病院つれていったほーがいいですかね❓ ミルクわ今の所100ぐらいわのんでるんですが 最終更新:2016年5月19日 お気に入り ミルク 病院 女の子 掃除 ゆめたん☆(10歳) コメント E&Hmama しんどそうであれば連れて行ってあげてください!大丈夫そうなら大丈夫ですよ(*^^*) 5月19日 ゆめたん☆ たまーにヒューヒューいったりしてますね苦しいですかね❓ 5月19日 E&Hmama ヒューヒューならうちもゆってますよ(._.) 掃除は鼻水吸い取りでしてあげてる感じですか? 5月20日 ゆめたん☆ 鼻水吸い取りと綿棒で掃除してあげてます⭐️ 今日に限って寝つきがわるいみたいで 朝からぐずぐすちゃんです(u_u) 5月20日 E&Hmama 一緒ですね(*^^*) 鼻くそとれてたら大丈夫ですよ! うちも今日はぐずぐずです(._.) 5月20日 ゆめたん☆ 見える所のわ頑張ってとっていますが なかなか難しいもんですね(u_u) このぐらい目安で病院とかつれていったらいいんですかね❓ 5月21日 E&Hmama 検診の時にゆってみたり 保健センターとかできいてみたりしたら 助産師さんが答えてくれますよ(*^^*) 5月21日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆめたん☆
たまーにヒューヒューいったりしてますね苦しいですかね❓
E&Hmama
ヒューヒューならうちもゆってますよ(._.)
掃除は鼻水吸い取りでしてあげてる感じですか?
ゆめたん☆
鼻水吸い取りと綿棒で掃除してあげてます⭐️
今日に限って寝つきがわるいみたいで
朝からぐずぐすちゃんです(u_u)
E&Hmama
一緒ですね(*^^*)
鼻くそとれてたら大丈夫ですよ!
うちも今日はぐずぐずです(._.)
ゆめたん☆
見える所のわ頑張ってとっていますが
なかなか難しいもんですね(u_u)
このぐらい目安で病院とかつれていったらいいんですかね❓
E&Hmama
検診の時にゆってみたり
保健センターとかできいてみたりしたら
助産師さんが答えてくれますよ(*^^*)