※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめたん☆
子育て・グッズ

一カ月の女の子の鼻がつまるので、病院に連れて行くべきか悩んでいます。現在はミルクを100ぐらい飲んでいます。

一カ月の女の子そだてます最近鼻がよくつまるよーで掃除わしていますが念のため病院つれていったほーがいいですかね❓
ミルクわ今の所100ぐらいわのんでるんですが

コメント

E&Hmama

しんどそうであれば連れて行ってあげてください!大丈夫そうなら大丈夫ですよ(*^^*)

  • ゆめたん☆

    ゆめたん☆

    たまーにヒューヒューいったりしてますね苦しいですかね❓

    • 5月19日
  • E&Hmama

    E&Hmama

    ヒューヒューならうちもゆってますよ(._.)
    掃除は鼻水吸い取りでしてあげてる感じですか?

    • 5月20日
  • ゆめたん☆

    ゆめたん☆

    鼻水吸い取りと綿棒で掃除してあげてます⭐️
    今日に限って寝つきがわるいみたいで
    朝からぐずぐすちゃんです(u_u)

    • 5月20日
  • E&Hmama

    E&Hmama

    一緒ですね(*^^*)
    鼻くそとれてたら大丈夫ですよ!

    うちも今日はぐずぐずです(._.)

    • 5月20日
  • ゆめたん☆

    ゆめたん☆

    見える所のわ頑張ってとっていますが
    なかなか難しいもんですね(u_u)

    このぐらい目安で病院とかつれていったらいいんですかね❓

    • 5月21日
  • E&Hmama

    E&Hmama

    検診の時にゆってみたり
    保健センターとかできいてみたりしたら
    助産師さんが答えてくれますよ(*^^*)

    • 5月21日