※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

1歳の子供が夜間のおむつ漏れで悩んでいます。夜間は10時間寝ており、おむつが漏れてしまうことがあります。現在はLサイズのおむつを使用していますが、吸収力の高いメーカーを知りたいそうです。夜中におむつを替えることが難しいため、解決策を求めています。

現在下の子1歳体重約10キロです。
夜間のおむつ漏れで悩んでます😕💭

夜10時ぐらいから朝10時ぐらいまで寝ます。
添い乳で3回ほど吸ってます。
朝起きるとおむつがパンパンで
キャパオーバーなのか背中や足など
おしっこが漏れてしまいます。
今はアンパンマンのGENKIのLサイズを使ってます!
吸収力が大きいのはどのメーカーですか?

夜中に起きて替えればいいんですが
睡魔が勝って、添い乳で私も寝てしまいます(∵`)

コメント

ニャン太郎

個人的ですが、メリーズが漏れにくい気がします💦
うちの子も夜オムツ漏れしていたので、おやすみマンに変えたら
一度もオムツ漏れしなくなりました。
おやすみマンにLがないかもしれませんが…💦

  • ままちゃん

    ままちゃん

    メリーズ、おやすみマンですね…φ(..)メモメモ

    • 2月13日
べき

オヤスミマンはどうですか?
オムツの120%の吸収力です。

でも3回添い乳してたら水分供給されてるので夜中1回くらいはオムツ換えてあげても良いのかなとは思います💦

  • べき

    べき

    うちの息子はオヤスミマンのL使いはじめてからは目に見えて漏れなくなりました。

    • 2月13日
  • ままちゃん

    ままちゃん

    おやすみマンですね…φ(..)メモメモ
    やっぱり替えてあげるのが
    一番ですよね(;´∀`)

    • 2月13日
deleted user

マミー使ってサイズアップしてます!

  • ままちゃん

    ままちゃん

    マミーですね…φ(..)メモメモ

    • 2月13日
ぜろ

Genkiは吸収力なくてすぐにパンパンになる気がします🤔
メリーズか、オヤスミマンが良いと思います🙂

  • ままちゃん

    ままちゃん

    やっぱりGENKI少ないですか?笑
    メリーズ、おやすみマンですね…φ(..)メモメモ

    • 2月13日