※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
take
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の娘の肌着や服について、股下スナップなしのものを購入してもいいか、サイズは90くらいが適切か相談したいです。個人差があると思いますが、アドバイスをお願いします。

現在1歳0ヶ月の娘がいます。
クリアランスセールで来年用の肌着や服を購入しようと思うのですが、肌着は股下スナップはもうなしのものを買っていいのでしょうか、、。
また、サイズは90くらいでしょうか。
もちろん個人差があると思いますが、アドバイス頂けると嬉しいです。

コメント

まま

私は、1歳半ごろからスナップなしにしました🙆‍♀️
サイズは、90で良かったです!

あわわ

今のサイズから一つか二つあげたほうがいいと思います。わたしもセールだから!って買った服来年着れませんでした🤮子供の成長は予測不能です🤮🤮去年90きてたのにいまは、100か110になっているので悩みますね。肌着はつたいあるき始めた頃にスナップなしにしました。黙って着替えもできませんし。肌着は物によりますけど結構長持ちしますしね、サイズも。

すまいる◎沖縄が大好きw

2才のときの冬はまだスナップありにしていました。下手くそにあるきますし、動きますし、お腹が出てこないようにと思って、長袖ロンパース90cmを前の年にセールで購入していたので、それを着せていました😊

ぷ

私も1歳3ヶ月の息子の服を来年用にセールで買い始めました!
いま80を主に着ているので90を購入しています!
肌着は春に着る物からスナップなしにする予定です!

雛

私も今ちょうど同じことを考えていました!
母には90でいいと言われました。
あまり役に立てずすみません💦
むしろ私が助かりました(^^;
質問して頂き、また解答して頂いたみなさんありがとうございます(ノ´∀`*)