yu.mama(27)
皮膚科でもらうヒルロイドがいいと思いますが、
同じぐらいmama &kidsの
ミルキーローション愛用してます♡
💋
いつも小児科で保湿剤を処方してもらいます😊🌸
お金掛からないので助かります😭❤️
きのこ
他の方も書いてますが、小児科で処方してもらうのがいいと思いますよ✨
病院に行くほどでも、、って感じなら、保湿剤+白色ワセリンを薄く塗るのも良いですよー
yu.mama(27)
皮膚科でもらうヒルロイドがいいと思いますが、
同じぐらいmama &kidsの
ミルキーローション愛用してます♡
💋
いつも小児科で保湿剤を処方してもらいます😊🌸
お金掛からないので助かります😭❤️
きのこ
他の方も書いてますが、小児科で処方してもらうのがいいと思いますよ✨
病院に行くほどでも、、って感じなら、保湿剤+白色ワセリンを薄く塗るのも良いですよー
「赤ちゃん」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント