※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
その他の疑問

ディズニーシーに行った友人から、出産祝いとして、シェリーメイちゃん…

ディズニーシーに行った友人から、出産祝いとして、シェリーメイちゃんのぬいぐるみと、スタイやラトルのセットをもらいました🐻💓

全部で1万円くらいでしょうか?もう少ししますか…?
内祝いを贈るのに5000円くらいと思ってるんですが🤔

ちなみに、友人は、ドナルドとデイジーがめちゃくちゃ好きなんですが、何かオススメのグッズないですかね😣??
オーロラ姫も大好きです🥺💕

ミキミニはたくさんあるのに、ドナデジってあんまりないし、オーロラ姫もあんまりなくて…

ちなみに、シェリーメイや、ステラ・ルーも好きみたいです🐰

北九州市住みなので、市内で買えるものか、ネットで買えるものがいいです。
よろしくお願いします!

コメント

ディズニーのカタログギフトとかだと色々選べて楽しいのでおすすめです!

まぁ内祝いだし色々考えるのも大変なので私ならちょっと高級なお菓子などにしちゃいます😂

ママリ

このアプリでディズニーシーで売ってるグッズが見れるので、正確な値段調べるのに使えるかなーと思います💕
ぬいぐるみ、サイズによって値段が違うかなと思うので…🤔💦

ひまわり

ディズニー、シェリーメイ大好きです🐻❤️
私は出産祝いに、ディズニーのカタログギフトをもらって嬉しかったです!✨お友達はディズニー好きなら、グッズはたくさん持ってたりすると思うので、自分の好きなの選べるのがいいかな?と思いました!それか、タオルとかの複数あってもいいものにするか😊

• ひまわり

ひまわり

個人的には、このポーチが欲しいです!これのオーロラ姫もあります!

• 2月13日
  • ねこ

ねこ

コメントありがとうございます!一人目の時の内祝いで、ディズニーのカタログギフトあげました😊ただ、ミキミニがメインだったので、ドナルドがあまり無く悩んでました😣💦

そのお店の商品可愛いですよね!お店の名前ってなんでしたっけ??😣

• 2月26日
  • ひまわり

ひまわり

間違えて下に返信しちゃいました💦

• 2月26日
ひまわり

アコモデ、ですかね?😌
どれが店名か分からず…😂💦

サガラビッグポーチ、ディズニーとかで検索したら出ます✨