コメント
退会ユーザー
寝ているなら起きた時に水分をたくさん飲ませたりすれば大丈夫だと思います。
★☆マロン☆★
寝れているなら寝かせてあげます!
が、あまりにミルクの時間が開いているようなら、脱水も気になるので起こすかもしれません。
-
女の子のママ❁
ありがとうございますm(_ _)m
私も脱水は気になるところなので、もう少し寝かせてからミルクあげたいと思います!- 5月19日
退会ユーザー
寝ているなら起きた時に水分をたくさん飲ませたりすれば大丈夫だと思います。
★☆マロン☆★
寝れているなら寝かせてあげます!
が、あまりにミルクの時間が開いているようなら、脱水も気になるので起こすかもしれません。
女の子のママ❁
ありがとうございますm(_ _)m
私も脱水は気になるところなので、もう少し寝かせてからミルクあげたいと思います!
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
女の子のママ❁
ありがとうございますm(_ _)m
もう少し寝かせて、起きたタイミングで水分あげたいと思います!