※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
子育て・グッズ

一歳の女の子が最近ご飯を食べてくれず、ベビーフードも食べない悩みです。パンは大好きなようで、ご飯を食べてくれるか心配。

最近ご飯を食べてくれません。

一歳三ヶ月(修正一歳)
の女の子です。

好き嫌いはまだはっきりしないので大体しか把握はしてませんが、バランスよく作ってあげてます。
私が作るご飯、美味しくないのかなーと思ったりレパートリーが悪いのかなって反省したり、、、
悩みです。

ベビーフードは全く食べません。
こういう時期があるもんなのかなあ。
ちゃんとご飯、今後食べてくれるか心配です。

でも大好きなのはパンなんです。😣😣
どーしよー悩みー😭😭😭

コメント

にゃんぴー

好き嫌い出てくる頃だと思うので偏食なりがちな気がします😂
おかずは食べず白ご飯ばかりに食べてもヨーグルトとかってときありました(笑)
いつの間にか色んなものまた食べるようになりました。幼稚園ではお給食もしっかり食べてます😸
パン好きならホットケーキも好きですか?もうやられてるかもですが、もしなにか作ってみるとしたら混ぜ混んでケークサレとかはどうでしょう☺️