※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちむ
子育て・グッズ

息子の水筒に悩んでいます。可愛い《キティちゃん×はらぺこあおむし》は適切でしょうか?持ち運びも考慮したいです。

入園準備中なのですが相談です。
男の子ママさん、どうされますか?(少し長いです)
意見をお願いいたします。

息子の大好きなキャラクターが《はらぺこあおむし》です。出来るだけ好きなキャラクターで準備したいと思ってます。
ハンカチ、ループ付きタオル、コップ、お箸セットは見つかってるのですが問題は水筒…通う園では衛生面からストローマグ、直飲み物の水筒は禁止。コップ付きの物と言われてます。
やっとネットで見つけたのがサンリオとのコラボ、《キティちゃん×はらぺこあおむし》です。キティちゃん…女の子ですよね。やはり、可愛すぎますか?
もう1つ見つけましたが、紐無しなので持ち運びが子供には不便です。

コメント

ママリ

確かにキティちゃんは女の子のイメージが強いですが、
ピンクじゃなくて赤色の物なら
男の子でも持っている子多いですし、
息子さんが大好きなキャラクターなら全然いいと思います🥺♡
私もはらぺこあおむし大好きなので
この水筒も凄くいいなぁと思いました😌💗

• ゆりちむ

ゆりちむ

ありがとうございます❗
    赤色も好きな色なんです。ピンクじゃないので大丈夫ですかね⁉️良かったです😂購入に踏み切れます❗

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

本人がいいなら全然ありじゃないですかー??

私なら持たせちゃいます😗

• ゆりちむ

ゆりちむ

ありがとうございます❗
    本人に見せたら、《あ、あおむしさん❗》と言ってキティちゃんには見向きもせずでした❗
    勇気もって購入ボタン押せます😂✨

• 2月14日