※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れていて不安です。妊娠している可能性が気になります。体の変化も感じますが、検査はまだ早いか迷っています。妊娠していたら喜びます。

もしかして、、妊娠したのでしょうか?!🥺
産後、生理予定日の予測のために、キレイドナビとルナルナ体温ノートのアプリを使っています。
今月の生理予定日が7日か9日となっていますが、13日となった今日、まだ生理が来る兆しがありません。
お腹はすこーーしだけ重いような、気のせいのような…
足の付け根がたまに痛いような…眠いような…と、曖昧な感じです💦
1人目妊活の時にやっていた福さん式で子宮口を探ってみたところ、中指の付け根までしっかり指を入れて、やっと子宮口らしきものに触れることができ、子宮口がお尻の方に向いている感じです。柔らかさはガチガチではなく、少しぷにっとしてる感じ。
1人目妊活の時の知識と経験が薄れてしまい、妊娠検査薬するには早いしこれはどうなんだろう?とソワソワしてます😂

もし妊娠していたら、とっっっても嬉しいです😆

コメント

はじめてのママリ

私だったら検査薬しちゃいます😂5日遅れでクリアブルーでやった時は陽性はっきり出ましたよ〜😊できてると良いですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライング やっちゃいますか…!
    2つのアプリで2日の差があるので、まだ待ってみるか…?!と悩み中です😆
    ワクワクしてきました笑

• 2月13日

私その頃毎日フライング検査してました🤣日に日に濃くなって行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくフライング検査しましたー!
    もう検査したほうが早いですよね!笑
    久しぶりのことでワクワクドキドキします🤩

• 2月13日