※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一日百笑
子育て・グッズ

息子が「まだパンツ?」と聞いてきて、布団を温めて寝ると言ってくれたので癒された。他にも癒しの発言はありますか?

最近癒された息子の発言を聞いてください。

わたしがお風呂から上がって、まだTシャツパンツの状態だった時に、

ママー?まだパンツー?

そうだよー!

僕先に寝てるからね、隣あけとくから寝てね〜!布団あっためとくから!って言ってくれて、

なんだか癒されました。笑笑

みなさんも癒され発言ありませんか?

コメント

私「あー疲れちゃったなー」

娘「ママ、コーヒー飲めば元気でるよ!ちょっと待っててね」

おばあちゃんに向かって「ばぁばーママ元気ないからコーヒーちょーだいー!」

いつのまにこんなに気の利く子になったのか。成長が早くて寂しくなります。

• 一日百笑

一日百笑

すごい、2歳半で気が利いてますね😊ママの話をよぉく聞いてる娘さんなんでしょうね💓

• 2月13日

退会ユーザー

旦那に、可愛いくない?!ってこの話をしたら、どんだけコーヒー飲んでんのよ。って言われました😅
    確かに!😂
    まだペラペラお話できるようになって半年ぐらいなのに、発言がいっちょまえすぎます😊

• 2月14日
  • 一日百笑

一日百笑

いっちょまえになって行くのが寂しくもあり、面白くもあり、、ですね😭

• 2月14日
あいちゃん♡

かわいい🥰💓
妊婦さんなんですね!
早めにパジャマ着てくださいね👌✨
4歳だと会話もしっかりしてるな〜と感じます👏
うちは言い間違え?覚え間違え?があって、それに癒されます☺️
「ママー、カルスプ(カルピス)飲みたい!」
「どんぐりころころよろこんで〜しらばく(しばらく)いっしょにあそんだが〜」
「スターピンクル(トゥインクル)プリキュア」
「ひみつけんしん(戦士)ファントミラージュ」
などなど…💦
主人には厳しく「パパ電話ばっか見て!」って怒ってたりするのもおもしろいです🤣❣️

• 一日百笑

一日百笑

初期なんですが、妊婦なんです〜。
    言い間違えかわいいですよね♫カルスプ!!
    うちの子あんまりなくて、つまんないです笑

• 2月13日
ぴーすけ

今日夕食後に家族でのんびりしてたら、ママと〜パパと〜◯◯くん(自分の名前)と言って、ニコニコしてました☺️

それだけでもう癒されました😭❤️笑

これからもっと沢山お話ししてくれるようになるのかなと思うと、楽しみで仕方ないです🥰

• 一日百笑

一日百笑

それかわいいですよね❤️
    たくさん話すようになると、腹立つことも言いますがね笑笑

• 2月13日