※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の子とどんな遊びしてますか?ネタギレです…。。

2歳2ヶ月の子とどんな遊びしてますか?
ネタギレです…。。

コメント

pon

娘がしたい遊び(おままごと、お買い物ごっこ、お人形さん遊び、ボール遊び)を一緒にしたり、手遊びをしたり、一緒に歌を歌ったり踊ったり、ピアノで遊んだりしてます!
最近はお手伝いにハマってくれたので洗濯物たたむなどのお手伝いをお願いして遊びながらやってます😂

サワラ

飛行機とかやってます!が翌日筋肉痛です(笑)
散歩に行くだけでもいいかもしれませんね(*`・ω・´)

マーちゃん

おままごと、お店屋さんごっこ、お絵かき、パズル、絵合わせカード、お料理や洗い物のお手伝い、お菓子作り(ゼリー、クッキー)、YouTube見ながらダンスとかでしょうか😅
あとはひたすら公園です!

あいみ

男の子です。
三輪車で公園や散歩(電車やバスを見に行ったり)家ではプラレールやテレビクレヨンでお絵描き、絵本、パズル、シール、おままごととかです。
ネタ切れなりますね💦
うちもネタ切れです。
ほぼ毎日散歩や公園の往復です

くっちゃん

公園で追いかけっこ、ボール遊び、シャボン玉、遊具
家では、お歌、絵本、おままごと、お絵かき、工作(ちぎり絵、お面作り)、お手伝い(食器運び、雑巾がけ、洗濯物片付け、植栽への水やり)くらいですかね...ご飯作ってるときとかはどうしてもテレビ、YouTubeに頼りっぱなしです😥
専業主婦や保育士さんめちゃくちゃ尊敬してます。