※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
家族・旦那

退院日にパパに「お寿司行こう?」言われたけど正直赤ちゃんを義家族に預け…

退院日にパパに「お寿司行こう?」言われたけど
正直赤ちゃんを義家族に預けるのは…
せめて私の目が届く範囲におりたい
少しの間だけ預けて行こう?って言われたけど
やっぱ嫌だなぁ
しかも生まれたばっかやし
私もまだ体完全じゃないし

けど、楽しみにしてるパパに
やめよう?って言うのも可哀想やし
持ち帰りとかにお願いしようかな

今日も抱っこしに来てくれたけど
慣れてるにしても抱き方雑やし
赤ちゃんがちゃんと呼吸してるかベッドにつけてる機械に頭ぐりって当たって
内心ずっとヒヤヒヤしてた

コメント

ちょき

いやいや、やめようって言っていいですよ。今は赤ちゃんとはママが一番大事にしないといけないです。食べたい人が持ち帰りしてくればいいです。笑

  • ちぴ

    ちぴ


    食べたい気持ちも分かるけど、今はちょっと😫ですよね

    • 2月12日
まゆ

いやいや、無しです‼️
お前だけ行ってこい!って感じです😤

  • ちぴ

    ちぴ


    お持ち帰りにしよう?って言いました😓

    • 2月12日
もみん

退院日だと実両親でも預けるの
嫌かもです😂
むしろ赤ちゃんと離れたくない、
離れると不安病になりそうで
絶対ご飯美味しく食べれないです😂
持ち帰りにしましょ🥺💕💕

  • ちぴ

    ちぴ


    私も不安で不安で
    食事どころじゃないです💦

    • 2月12日
なみ

わたしなら何を考えているの?私の事なんか考えてないでしょ?まず預ける時点でおかしい!ありえない!母乳なら生もの食べれないし色々食事にきをつけないといけないのにてなる!

  • ちぴ

    ちぴ


    たぶん、それは大丈夫だと思います
    今日から母乳ですが、夜ご飯に刺身が出たので笑
    けど、退院日はさすがに…

    • 2月12日
kina

私はお寿司いつも携帯でお持ち帰り予約して家で食べます(゚∀゚)
完母ですが気にせず…笑

お持ち帰り提案いいと思います!

  • ちぴ

    ちぴ


    入院食でお刺身あったから、全然大丈夫やと思います笑

    お持ち帰り提案しました😄

    • 2月13日
  • kina

    kina

    いいですねぇ!入院中にお刺身なんて😊

    多分赤ちゃん含めて家で食べるお寿司も美味しいですよ☺️楽しんでください!

    • 2月13日
  • ちぴ

    ちぴ


    入院食
    めちゃめちゃ豪華です!
    おやつまで出ます 笑

    そっちの方がいいですよね😄
    私も目が届く方が
    安心して食べられます笑

    • 2月13日
  • kina

    kina

    私もそう思います😌

    • 2月13日
くるくるもんじゃ

私は退院日にピザ宅配しました笑
さすがに新生児を預けるのは抵抗がありますね😂

  • ちぴ

    ちぴ


    うわ!ピザもいいなぁ🍕
    少し大きくなってからならまだ…新生児は抵抗ありますね😂

    • 2月13日
rimama

私も出産してからしょっちゅうお寿司食べてますが必ずくらのお持ち帰りにしてます☺️
実母に預けるならまだしも、義家族に預けるのは絶対しません😅
義両親からは預けてくれていいよー2人でご飯行っておいでって言ってもらいますが、怖くて預けれません💦