※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃん
雑談・つぶやき

もし3日間独身時代の自由な自分に戻れるなら何をしたいですか😊?私は現在…

もし3日間独身時代の自由な自分に戻れるなら何をしたいですか😊?

私は現在こどもが2人いて幸せですけど、時々自由な時間もほしいなぁと思います。

もし3日間独身時代の自分に戻れたら何しようかな?とか妄想してしまいます😅

ちなみによく考えているのが

1日目 友人とゆっくりランチ、夜は友人と飲み会、カラオケ

2日目 洋服などひたすら買い物してカフェ、もしくは友人とユニバにいって遊びまくる

3日目 ひたすら寝る、ぐーたらする

です。

みなさんならどう過ごしたいですか?


コメント

ののの

3日間フルにりょこう行きたいです!
子どもいたら難しくて、巣立ったあとだと体力的に難しそうなとこに行きたいです☺️💓

  • けいちゃん

    けいちゃん

    いいですね😊

    巣立つまでまつとこっちが年老いてなんでもできなくなっちゃいますもんね笑

    そこは考えてなかったです😂

    • 2月13日
.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

旅行です✈️
南国が好きなので、沖縄、ハワイ、グアム辺り行きたいです♡

  • けいちゃん

    けいちゃん


    旅行いいですよね😊

    こどもがいない身軽な旅行、今は絶対無理ですもんね☺️

    私もやっぱり旅行したくなってきました笑

    • 2月13日
そうちゃん

ディズニー行きたいです!
お金がある前提ですが。
思う存分遊んで帰りはマッサージ行って帰ります!
出掛ける準備も自分のぶんだけ、食べるのも自分が食べたいもの、行きたいお店やアトラクションに気兼ねなくゆっくり行ける🎵
もう一度そうやって旅行したいです。結婚して子ども生まれて旅行してない。。

  • けいちゃん

    けいちゃん

    ディズニーいいですねー😊

    マッサージ、忘れてました!!私もマッサージかエステ予定にいれないとです笑

    準備はこどもの分もで、行きたいところもやりたいことも全てこども中心になってしまいますもんね😭

    ゆっくり気楽にしたいですねー!!

    • 2月13日
deleted user

友人との台湾旅行に行きたいです💕
結婚してからした約束だったんですが、実現する前に妊娠したので行けずじまいでした💦

  • けいちゃん

    けいちゃん


    台湾旅行いいですね😊

    私も友人と旅行の約束していて妊娠が分かって中止になってしまったこと今思い出しました😰

    また行きたいですよね😣!

    • 2月13日
おたふく

1日目
友人のカフェでのんびり
お泊り会でパジャマパーティー
2日目
エステサロンでフェイシャル、
ボディマッサージ
一人でのんびりショッピング
3日目
彼氏(今の旦那)と
温泉のんびりデート

したいですね〜✨

  • おたふく

    おたふく

    友人のカフェ✕
    友人とカフェ○
    です😂

    • 2月12日
  • けいちゃん

    けいちゃん

    カフェでのんびりいいですよね😊今は慌ただしいランチやカフェですよね笑
    友人とお泊まり会も楽しそうです!

    エステ忘れてたので私の予定にもくみこみます笑
    のんびりショッピングもいいですよね😊

    今の旦那さんとのデートも予定にも入っていて素敵です😍💕

    • 2月13日
deleted user

台湾か沖縄に旅行行きたいですー!沖縄だったらダイビング!でも3日だとあまり潜れないから台湾でも楽しそーと思います♡
子供が大きくなったら旦那置いて女子旅行くの楽しみに子育てがんばります😭

  • けいちゃん

    けいちゃん

    旅行いいですね😊

    自分たち中心に旅行できるってほんとありがたいことだったなーと今になっておもいます!!

    私もいつか旦那おいて友人と旅行したいです😂笑

    • 2月13日
ぐーたん☆生涯涼介推し

1日目 昼まで寝る午後から美容室行って夜は友達と飲み🍺

2日目 きっと二日酔いだけど頑張って起きて 今の旦那と温泉旅行へ遅め出発 美味しいご飯にお酒を飲んで楽しむ🍻

3日目 温泉から帰宅して近場のモールで軽く買い物やお茶して帰宅

あぁ…想像しただけで楽しかったです😂

  • けいちゃん

    けいちゃん


    想像すると楽しくなりますよね😊

    私はなかなか寝ない下の子を抱っこして寝かしつけついる時によくこの妄想をしてます😂笑


    2日目きっと二日酔いだけど…のところ笑いました。私もそういうところまで妄想してしまいます笑

    私もやっぱり温泉旅行かなんか旅行を予定にいれることにしました笑😂

    • 2月13日