※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ファッション・コスメ

皆さんどう対策してますか?😭ハンドクリームはちょくちょく塗ってますが…

子供のお世話してると、1日に何度も手を洗うので、常にカサカサです。皆さんどう対策してますか?😭

ハンドクリームはちょくちょく塗ってますが、塗ったあとすぐうんちだったり、塗ってももうすぐご飯の支度だしなーと思うと塗らなかったり。という感じです。
水をはじくものもありますが、それって石鹸で洗っちゃったら取れるから意味ないですよね?🤔

2人目も産まれるので、更に手が荒れそうで😭

コメント

deleted user

手荒れ酷くなりますよね😭
酷い日は凄くしっとりするタイプのハンドクリーム塗って、100均にある綿の手袋して寝るようにしてます!
朝にはしっとりしてますよ😊
寝るときに手袋が嫌なので毎日はしませんが、2、3日はマシになります笑

  • サクラ

    サクラ

    わかります、手袋して寝れません😭つけて寝る直前に外したりはたまにしてます😭

    • 2月12日
🐇

ガサガサ、ひび割れの手がユースキン使ったらすぐ治りました🤗!

  • サクラ

    サクラ

    一日中何度も塗り直さなくても何回か塗ってればよくなりますか?😭

    • 2月12日
  • 🐇

    🐇

    気づいたときに塗るくらいです🤗!ほんとどうやっても治らなかったのに、手に若さが戻りました😂笑
    あと皿洗いは手袋はマストにしてます👍

    • 2月12日
みっくす

私はアトリックスが好きで使ってます!