※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
家族・旦那

愚痴です😢私は出産してから里帰りし、その後も何かあれば実母や実父に娘…

愚痴です😢私は出産してから里帰りし、その後も何かあれば実母や実父に娘を見てもらってました!旦那が帰りが遅かったり呑みに行く時も実家に行ったりとちょこちょこお世話になっています🙆‍♀️それは私の両親だし私の実家!家であるからです😘だけど義母は自分に任せてくれないことをよく思ってないようです!今まで孫の物を買ったりしてくれたのもほとんど私の両親です!任せようとも思ってないのが正直なとこです🤣🤣いつかマイホームを建てるつもりで私の祖母の家の土地に建てると告げると次の日旦那に長文で文句がきました😱婿にやったつもりはないなど、、笑 けど私も嫁に行ったつもりないですし同じ地元にいるわけでそこまで言われる必要あるのかなて感じです!

コメント

ひーちゃん

嫁に行ったつもりないと言われてますが、、、、結婚して、旦那様の姓になってるってことは、嫁に行ったってことですよね、、、。

マイホームの件は、旦那さんが了承してるなら、なんも問題ないと思います♥️
さやさん夫妻の問題ですもんね😊👍

• さや

さや

婿にやったとか嫁に行ったみたいにそういうことを言葉にするのもどうかと思いましたし!婿にしたからそこに住むわけでもないからですね😂💔土地があるだけいいですもん!

• 2月12日
ブルブル

文面だけみると、嫌な嫁だなって思います(笑)
自分の親に甘えすぎなのは、いいけど、
姑さんも孫なんですから面倒みたいとおっしゃってるなら、任せては??

まぁ主さんは姑さんが嫌いなんでしょうね😆
一応、嫁いで嫁ですよ(笑)