※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

共働きしている方、2人の出勤退勤時間を教えて欲しいです^_^4月に保育園…

共働きしている方、2人の出勤退勤時間を教えて欲しいです^_^
4月に保育園が決まれば私が働けるのですが、主人の仕事がシフト制で日付をまたいでから帰ってくる日があります。繁忙期にそんな日が続いたら私は頑張れるのだろうか不安です。主人も転職を視野に入れているみたいです。
私は朝から夕方まで働く予定です。

コメント

deleted user

4月に復職予定です!私は10時出社、17時半退社予定です!
旦那は時間が決まってませんが、繁忙期は家に4日しかいない時もあり、しかも帰ってくる4日も24時越え、朝7時発みたいな感じなので超不安です…😱

  • deleted user

    退会ユーザー

    繁忙期は家に4日⇒繁忙期は家にいるのは月に4日しかないということです!すみません😂

    • 2月12日
  • おもち

    おもち

    4月から復職同じですね^_^
    旦那さんのお仕事の量がすごいですね…😭😭繁忙期のワンオペの期間が長すぎます😭
    旦那に頼るの諦めて仕事と家事と子育て1人でやるしかないんでしょうか😖

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やる気スイッチが全然入らなくて困ってます笑
    生まれた時から1週間普通にいなかったりとかよくあったので繁忙期は12月だったんですけどだいぶ慣れてました🤣笑
    私も旦那に頼るの諦めきれてないです!笑
    家にいる時は割とやってくれる方だと思うので余計に😂でも今日帰れないとか普通に言ってくるので「私が復職してこれだったらまじで困るよ、家で仕事する努力をしてくれ」ってよく言ってます笑
    同じ仕事してたので家でなかなか集中できない気持ちはわかるんですけどね、慣れてもらわないとです笑
    あとは旦那に頼れない分はもはや手抜きするしかないですよね😂文明の利器に頼っちゃいましょ😂
    と思ってブラーバジェット買おうとしたら新しい家の床にブラーバジェツト使用禁止で悲しんでたところです笑

    • 2月12日
とも

夫婦共に土日祝日休みの
9時〜18時勤務です☺︎
朝仕事前に旦那が保育園へ
8時頃2人を送るので
朝ご飯の片付けなどは私が
済ませてから家を出ます。
共に18時に仕事を終えて
19時までに旦那がお迎え。
私は先に帰宅して夕飯作り。
みんなでご飯食べて、
お風呂入れて寝ると言う流れです☺︎

  • おもち

    おもち

    とっても理想的なご家族です🥰!!
    うちは飲食店なので土日が忙しくて😖😖
    私も主人もともさん夫婦のようなお仕事に巡り合いたいです😟!!(笑)

    • 2月12日
  • とも

    とも


    ありがとうございます☺︎
    元々旦那は現場仕事だったので
    日曜しか休みなく、朝も早かったので
    子供が生まれる前に
    土日祝日休みの仕事に転職させました😂😂😂
    お互い同じ時間働いてるので
    土日の家事育児もお互いが
    分担してできてるので助かってます!!

    • 2月12日
ななみ

定時は
私 →8:10〜17:05
旦那→8:00〜17:00/20:00〜5:00
2人とも自動車産業の工場カレンダーに準じた休みです。
残業は私が0〜1時間
旦那は1〜3時間してます