※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa
妊活

排卵日がわからず悩んでいます。排卵検査薬を使っていて、陽性が続いていますが体温や症状が合致しないようです。今日の体温は低温期内ですが上昇傾向。

⚠️排卵検査薬の写真あります⚠️

いつが排卵日だと思いますか😣?
なんとなくでもいいので教えてください🙏🏻💕

今回初めて排卵検査薬を使いました。
4日5日はギリ陽性なのかな?と思いましたが
その後体温は上がらないし、
いつもののびおりも排卵痛も全くなかったので
ずっと検査薬続けているともっと濃い強陽性になりました。


基礎体温は4日と9日に同じくらいガクッと下がってて…
9日→のびおり
11日→排卵痛
でした!

排卵検査薬とにらめっこしててもよく分からなくて😂😭
よろしくお願いします😭
ちなみに今日の体温は低温期内ですが
少し上がってきてました。

コメント

nana

途中で検査薬の種類が変わってるのでなんとも言えないですが😢😢(検査薬によって感知するホルモン量が異なります)2.10が強陽性に見えますね🔅
なので
11日から12日にかけてが排卵日かな?と思います

  • naa

    naa

    コメントありがとうございます。
    そうなんです😭ドゥーテストの取扱店調べて行ったのに、クリアブルーしか置いてなくて😂😭💦
    やはり11日くらいですよね🤔
    4日5日の濃さは陰性だったんですかね?

    • 2月13日
  • nana

    nana

    後から陽性になってるのであとの方が排卵日だと思いますよ👍🏽✨
    4-5の後は真っ白になってないので陽性では無いと思います!!

    • 2月13日
  • naa

    naa

    そうですよね😳
    検査薬続けててよかったです😭✨
    4日5日のはあまり気にしないでおきます!
    ありがとうございました😊

    • 2月13日