※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RiN
家族・旦那

最近、娘の面倒をよく見てくれると思ってたのに…今日旦那に娘を預けて家…

最近、娘の面倒をよく見てくれると思ってたのに…
今日旦那に娘を預けて家からすぐの産婦人科に2人目の検診に行きました。
朝一番に行ったので30分で終わったので帰宅すると…
娘は録画してあるEテレを1人でリビングでお利口さんに見てるだけで旦那は寝室でYouTube…
そのあとお出かけをして沢山遊ばせてくれて娘のお風呂も入れてくれたのはいいけど
私が1人でお風呂に入っている間もまたYouTube…
私がお風呂を終えて寝室を開けると娘は1人で遊んでました😓

私が見てないとすぐYouTube…
はぁ。ストレス…

コメント

り

うちもすぐ息子の横でスマホいじってます!嫌ですよねー。
やめて欲しいけど、やめてって言うのも嫌でいつも言いません😅

• RiN

RiN

旦那に言うと、じゃあお前はどうなんだと私の事言ってきます。
    けど私は携帯いじってる時はインスタしか見てないのでインスタ消そうか?って言うと黙ります😂
    旦那はYouTube、AbemaTV、ゲーム色々アプリを持っているので私がインスタを消すとなると旦那はその全部を消さないといけなくなるのですぐ黙ります、そしてふて寝です😡

• 2月12日
  • り

子供が1人で遊んでても何も思わないのが不思議ですよね…悪いと思っていないからそういう風に言うんでしょうね。
    そうやっているうちに息子に懐かれなくなってしまえばいいと思ってます😂

• 2月12日
  • RiN

RiN

私的にはそれが信じられないです💭
    1人で遊んでるうちにケガしたり、首からぶら下げた紐付のおもちゃとかで窒息したらとか考えるだけで目離せないのに…

ほんとにそれです😂
    むしろイヤ!嫌い!とまで言ってくれたら今までの行いが悪かったんだねと一言言ってやろうと思います(笑)
    多分喧嘩になりますが🤭

• 2月12日
ちゃーちゃん

うちはすぐスマホゲームです…。
何度か怒ったことありますけどなかなか伝わりません。子どもだけで遊んでて、寝てたこともあります。

• RiN

RiN

1人で寝てるなんて😭
    私らは携帯に集中するなんてできなくて子どものこと気にして色々やってるのに本当に男の人ってそういうの平気でやりますよね💭
    目離すのすら怖いのに😓
    その問題どうにかならないかなーと常日頃考えてます🤔

• 2月12日

うちの旦那もJKか!っていうくらいスマホいじってます‥
いじるのはいいですが
娘が1人で遊んでいて何も思わないのかと毎回イライラします😭

どこのご家庭でも一緒ですね😂

• RiN

RiN

どこの家庭も同じですよね😰
    ガラケーの時代に戻ればいいのにと思う程です😂
    どんどん進化してしまうからこうなる…😓
    旦那が娘にYouTubeを見せるので娘もYouTube人間になりかけました🙄私は必要最低限の時(ワンオペ風呂の時)以外は絶対見せてないのに無駄に見せまくってて…
    さすがにそれはめちゃくちゃキレて怒ったら反省してくれました🙆‍♀️
    娘の前で携帯を触るのを一定期間やめるとYouTubeの存在を忘れてくれました💨

• 2月12日
あーーー。

うちも同じです。
子ども見といてって言って私が家事してたら、旦那はTV見ながらかスマホ見ながらで娘は放置されて危ない状況に陥っていても全然気付いていないのでよく私にブチギレられています(笑)
休みの日も遊んであげてって言っても最初は遊んでてもしばらくしたら、バカ旦那は口開けてTV見てて娘と遊んでないし。
基本、自分中心に好き勝手に過ごされているので娘もなかなか懐いていません(笑)
毎日会う父より、週1しか会わないジジババの方に娘は懐いています(爆笑)
自業自得ですねー。

• RiN

RiN

見てて本当に腹立ちますよね😓
    その携帯ぶん投げてバキバキにぶっ壊してやろうかと何度思ったことか💭

それは自業自得ですね🙆‍♀️

• 2月13日