※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ぷー♡
子育て・グッズ

母親としての自分に自信が持てず、娘に怒りをぶつけてしまい、辛い気持ちになっています。旦那は何もしないし、娘との関係が不安定で仲直りしても不安です。娘に嫌われたくないけど、どうしたらいいかわからない。

あーもう母親やめたい
失格

最近、怒ると頭を抑えたり
ビクビク泣いたりさせてる

しっかり話してきかせてって思っても
上手く通じなくなって
話をそらしたり怒って話したりしてくるから
同じように怒って話して
同じことされて嫌だよね?ってしてしまう

結局は泣かせてしまう。

無駄に時間もかかってしまう
楽しい時間じゃないのに。

旦那は黙って見てるだけ
旦那が怒る時は脅しばっか。
鬼くるとか外出すとか物捨てるとか…
良くないって話してるのにやめてない

私は、それをやってたけど
ダメだって分かってから気をつけてて
どう怒ったり叱ったりしていいか分からない

もー辛い。
娘のこと大好きなのに、私は怖がらせて
気を使わせて無理して笑わせてる気がする

嫌われ役はやれるだけやるけど
嫌われたくなんてない。

仲直りしたい!
って言ってくれて仲直りだよー、ってしたけど
不安で不安で仕方ない

娘は、どう思ってるんだろう
私みたいにならないで。

コメント

エルサ

うちもそうです。
3歳の長男がいますが、毎日毎日怒ってばかり。
それでも息子はめげずにママ、ママと。私が大好きです😢
下の子たちに手を焼いて、一日の中で一度も抱っこしないなんてことが多くなってきてしまいました😞

朝子供達の中で一番早くに起きてきて、それから下の子たちが起きるまでの30分〜1時間ぐらい。
そこだけが2人きり。息子だけを甘やかせる時間です😢

毎日我慢ばかりさせています。
抱っこして欲しいのに、抱っこしてなんて言いません😢

こんな母親でごめんねって、ほんとに毎晩、寝顔を見ながら思ってしまいます😢