※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんっっ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の女の子のためにメルちゃんのおもちゃを買おうと悩んでいます。おすすめの種類や、ポポちゃんとの違いについて教えてください。

こんばんは(^-^)
1歳2ヶ月の女の子がおります。もうすぐおもちゃのメルちゃんを購入しようと思ってます(*´`)

でもメルちゃんの種類?が多すぎてどれを購入したら良いかパニックです(/_;)
お人形と、お世話グッズがついてるものがやっぱりいいですよね?
〇おせわだいすきメルちゃん
〇おしょくじ&おせわセット
〇入門セット
〇おせわいっぱい10てんセット

などたくさんの種類がありすぎて、どれを買おうか悩んでます💦これ買って良かったよ✧︎など、おすすめありましたら教えてください(T ^ T)

それか。。。
ポポちゃんの方がおすすめすかー💦?
メルちゃんとポポちゃんの違いもあまりわかってません💧

コメント

いつはは

メルちゃんでもぽぽちゃんでも目を閉じれて一緒にお風呂入れるプラスチック?タイプのほうが長く使えますよ!
確かメルちゃんは目が閉じるタイプと閉じないタイプがあって、ぽぽちゃんは布製のとプラスチック製のがあるはずなので。
うちは息子ですがお人形遊び大好きで、いやいや期でもぽぽちゃんと一緒にならお風呂に入ってくれたしお世話ごっこが好きな時期にはトントンして寝かせる遊びをしたり大変重宝しました😃

• みかんっっ

みかんっっ

ご回答ありがとうございます☆
    目を閉じれるお人形がおすすめなんですね🎶
    メルちゃんの方がお世話グッズが多くていいなぁと思うので、目を閉じれるメルちゃんセット探してみます(*´`)

• 2月13日