※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モッチ
妊娠・出産

検査で陽性反応があり、胎嚢は確認できたが胎芽・心音は確認できず再診。出血で不安。流産か子宮頸がんか。前回の妊娠はスムーズ。成長・出産の経験談が聞きたい。

検査薬にて陽性反応があり3日前に産婦人科を受診しました。
結果、胎嚢は確認できましたが胎芽・心音は確認できず2週間後に再診となりました
検査と一緒に子宮頸がんの検査も受けました
昨日からトイレに行くとピンクのおりものや茶おりが付着しだし、今は拭けばティッシュに鮮血が付きます
最初は子宮頸がんの影響かと思っていたのですが、トイレに行く度に茶おりや鮮血を見ると流産したんじゃないかと不安になっています
1人目は妊娠中、出血などなくスムーズだったのでなおさら不安が増しています
出血あったけど元気に成長・出産したよなどのお話を聞けると嬉しいです

コメント

reemii

息子は生理予定日から5ヶ月まで鮮血や茶おりがありましたが、今も風邪ひとつ引いたことない元気な子産まれましたよ🥰
ちなみに今妊娠6wですが、4wから茶オリや鮮血出てます💦息子の時もあったので私はそんなに心配してないです🥺

• モッチ

モッチ

ありがとうございます
    茶おりや鮮血が続いても何事もなく元気なお子さん出産できたんですね✨
    私もあまり気にしすぎないように過ごしたいと思います😄

• 2月12日