※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供が皮膚科クリニックで待ち時間に我慢できず帰った。他の子供は1時間半待てるの?自分の子供がおかしいのか心配。明後日別のクリニックに行く予定。

1歳9ヶ月
歩き始めて4ヶ月

皮膚科クリニック1時間待ちと言われたので頑張りましたが、
1時間20分で限界😰
あと何番目ですか?5番目です。
20分はかかりますよね。
もう帰ります、、、、😓

外出も車の中でも待ちができない、初めての有名?な皮膚科クリニックでしたが、帰っちゃいました。明後日でも空いてる皮膚科に行こうと思います😅

同じくらいのお子さんって1時間半同じ空間にお利口さんに待てますか?
もううちの子おかしいんじゃないかって不安に思うほどあちこちに興味がありじっとしてられませんでした😰

コメント

1時間半は長いですね…
お疲れさまです💦

お菓子、YouTubeを駆使すればなんとかなるかもしれません😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    ジュースとお菓子のアイテムは早い段階で使い切ってしまいました😭帰ってからスマホ見せればっと気づきました😓

• 2月12日

1時間待ちとかなら近くの公園とか、とりあえずお散歩させちゃだたりします!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    外出すると2時間待ち、とかなんだかわからない初めてのシステムで、
    待ち合い室1時間待ちの方選んだのが間違いだったようです😅

• 2月12日
あさ

少し年下ですが…
息子が中耳炎で、耳鼻咽喉科に通ってます!
予約しても2時間待つ時もある人気なところです(笑)
息子もあちこち行くので、1時間ちょっとで限界です😵
混んでる時は何時間くらい待つか受付の人に聞いて、散歩行ったり買い物行ったりしてからまた病院に行ってます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    良く行く小児科と耳鼻科は待ち時間30以内になるよう、ネット予約などがあります。
    今日の皮膚科は、外出するとさらに待ち時間長くなるよ、というシステムでした😓もうココへは行きません😂

• 2月12日

遊ぶものがあるなら大丈夫ですがなければ無理だと思います💦
うちは長男でもウズウズしてると思います😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    大好きなアンパンマンのぬいぐるみや絵本もたくさんありましたが、クリニックの設備に釘づけでした😭
    じゅうたんが毛布の肌触りににてるのか、触って寝転んで大変でした😰

• 2月12日
アイネ

私も息子とよく病院で待たされます。それにしても、外出するとまた待つのは大変ですね。
私も待つときはゲームします。
ティッシュを丸めて、片方の手に隠して、どっちにあるでしょうか?とか。
手帳サイズの紙に落書きさせたり。

そうじゃなきゃ、1時間は厳しいですよね。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    結局、外出2時間して、帰ってきて30分待つ方が良かったようです😅なかなか治らない4ヶ月悩んでる皮膚の傷みてもらいたかったんですが、、、、いろいろアイテム準備は必要ですね!

• 2月13日
ほしつ

一時間半なんて、絶対に待てません笑
うちも今日も病院でしたが、30分が限界です!
靴履いて歩きたい!と思ったら、ソファーに上りたい!
靴脱がせて、また下りたい!
靴履かせてを10回以上してました🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。うちの子だけおかしいわけではなく、育児で通る道だとわかり安心しました😅やっと歩けるようになっていろんな物みたい、触りたい欲求がピークなんですかね☺️

• 2月13日
はる

つい最近、皮膚科に連れて行きましたが薬をもらい終えるまで2時間かかりました😂😂
その間はじっとしてられず大変でした…😱💦💦途中で外に出たりしましたが順番の時までに戻ってないと順番を飛ばされると聞いたので、すぐ戻りましたが、なんせ大変でした😱💦💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    2時間お疲れ様です😢小児科、耳鼻科のネット予約様様を痛感しました😅
    来週の一歳半検診の約2時間も恐ろしくなってきました😅

• 2月13日
かなや

無理です…。一時間20分も待ったその子をめちゃめちゃ褒め称えたい。

うちはネット予約系のクリニックしかまだ行ったことないです。。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    頑張ったご褒美に帰り道マックのポテト買いました😅
    本当ネット予約様様を痛感しました。

• 2月13日
はとママ

何もなければ30分と持ちません😭
走り回る、食べ物要求、あーー無理ーって感じです

• ママリ

ママリ

我が家だけがおかしいのか不安になりましたが、当たり前のようで良かったです😅来週の一歳半検診も2時間ほどわちゃわちゃしそうですが、頑張ります😅

• 2月16日