※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったんママ
子育て・グッズ

同じくらいの月齢~2歳のお子さんを連れて、電車で友人とお茶に行く際、ベビーカーに乗せるか悩んでいます。子供は歩きたがるし、だっこは重い。皆さんはどうしますか?

同じくらいの月齢~2歳くらいまでのママさん。
お子さんベビーカーに大人しく座っていてくれますか??
電車で片道1時間乗せて友人とお茶しにいきます。乗せていくか、抱っこ紐で頑張るか悩んでいます😅

ここ何ヶ月もずっと使ってなかったベビーカー。
だっこはもう重たいしできることなら乗って欲しい。
でも歩きたいざかりだし「嫌!おろしてー!歩かせて!」ってなったらただの荷物だしなぁと、、、悩💦

皆さんならどうしますか??
(ベビーカー、エルゴ、ヒップシート持ってます)

コメント

まゆ

ベビーカーと徒歩ですねー😊👌✨手を繋いで歩けること前提ですが💦

• ゆったんママ

ゆったんママ

ちゃんと手を繋いで暫く歩いてくれるお子さんなのですね!

うちの子はスタタター🏃って行ってしまいそうなんです( ´•ω•` )💦聞き分けよくなさそうでして💦

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

上の子はベビーカー好きなので乗ってくれます☺️
帰り道にお昼寝しちゃいそうなので、私ならベビーカー持っていきます☺️

• ゆったんママ

ゆったんママ

近場は車かヒップシートで移動してるのでベビーカー使う機会があまりなく( ´・_・` )
    うちの子は30分くらいしか持たなそうです💦
    寝るのも抱っこが、好きな子の場合でもベビーカーあったほうがいいですかね?🤔

• 2月14日
じばっかり

今日も雨の中出掛けましたが笑
ベビーカーとエルゴ持参多いです🤗

• ゆったんママ

ゆったんママ

ベビーカー乗ってくれる子ですか?2つ持参でどのように過ごされましたか?✨

最近は車移動+ヒップシート(寝かしつけも)が多いです😂
    スーパーでカート拒否になり久しぶりにエルゴ使ったら娘が重いのもありますがそれでも重かったです、、笑

• 2月14日