※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人と息子が二重で羨ましく、つけまつげで過ごしてきたが限界。まつげパーマで一時的に二重になれたが、整形は勇気がない。悩んでいる。

主人はぱっちり二重、息子も似てぱっちり二重
私は最近二重になれました(でもかなり小粒・まつげパーマしたら二重になれた)
主人と息子が羨ましくて仕方ありません。今まではずっと、つけまつげで二重にするガッツリメイクして過ごせてました🥺
でももう30歳過ぎてるし、子どももいるし、瞼も被れて限界だし、、。つけまつげ辞めてまつげパーマ当てたら、つけまつげしてた頃の二重幅になれました😂(一時的なものかもしれません)整形すると、人生変わってしまうのでは?前厄だし良くないかな?と勇気がありません。。
でも顔が薄い😂😂😂😂
息子が主人に似て嬉しいけど、周りから主人に似てて可愛いね!と言われると落ち込みます。。
何が言いたいのか分かりませんが、悩んでます。。共感していただけますか?😭

コメント

ぱっちりの目羨ましいですよね!
私はがっつり一重でアイプチ3年やっても跡つかず→3年前に埋没整形→半年前に切開整形しました!

結果、やってめちゃくちゃよかったです!整形後も想像よりは腫れが長引かなかったし、なんせ取れる心配がない二重…😭
二重整形をオススメしたかっただけです😂
よかったら検討してみてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭😭😭
    片方は、二重になれたのですが、もう片方はイマイチです。片方だけ埋没しようかな?と思ってます🥺

• 2月13日
無名

わかります!
私の旦那もぱっちり二重、娘、息子も二重で周りからは旦那に似てるね!と言われます。(私は一重です)私の両親は私の小さい頃に似ていると言ってくれています…
そんな私は出産直後一時的に左瞼が奥二重になりました。。
二重の遺伝があって嬉しいのですがなんだかな、、と。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😭
    わかります!自分の両親も、鼻から下は私にそっくりと言ってくれます😂😂😂
    私も左だけ二重になってます😂
    我が子が可愛いのは嬉しいけど、、ちょっと切ないですよね🤣

• 2月13日