※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆っち
妊娠・出産

おりもの検査で容連菌感染が判明。陣痛10分間隔で連絡指示。赤ちゃんの感染防止処置後出産が必要。自然分娩の経験者いますか?

おりもの検査で容連菌に感染してたぁ😱💦
10分間隔で陣痛来たらすぐ連絡するようにって❗
赤ちゃんが感染しないように処置してから産まなきゃいけないらしい…
出産前に容連菌に感染してて自然分娩だった方いますか?!

コメント

りーママ

2月に出産しました!
抗生物質の点滴をしながら出産しました!
点滴が気になって最初は嫌だったんですが、本陣痛がきたら点滴なんか気にしてる余裕なかったです!

なんの問題もなく成長してます(・∀・)

• 豆っち

豆っち

産まれるまで点滴しっぱなしな感じですか⁉😣
    1人目の時は何の問題もなく産まれたので今回心配になってしまって💦

• 5月19日
  • りーママ

りーママ

陣痛がきて病院についてから産まれるまでずっとでした!
    私、一人目ですが問題もなく育ってます(・∀・)
    もし、二人目も妊娠したら点滴しながらって言われました!

• 5月19日
のん

助産師です(*^_^*)おそらく陣痛がきたら、ビクシリンという抗生剤の点滴を4時間ごとに行います。
GBSが陽性という方はかなりの頻度でいるので、ご心配なさらず(*^_^*)✨

• 豆っち

豆っち

詳しくありがとうございます😌
    点滴しますとは言われたのですが、いまいちよく分からず「はい」って言ってしまったので教えていただけて良かったです❗

• 5月20日
HRK

私も陽性で自然分娩でした(^ ^)
点滴しながらやったら
問題ないよ♡って先生や
助産師さんに言われて
いたので安心して産めました!
で、何事もなく元気ですよ♡

• 豆っち

豆っち

あまり心配しなくても大丈夫って事ですよね!!
    皆さん何事もなく出産されてるようなので安心しました😌

• 5月20日