新米ママ
赤ちゃんは寝るのが仕事です❣️
まだ寝てることが多いです❣️
お腹すいたら泣くみたいな,,,
だんだんと起きてる時間が増えますよ❣️
ママリ
うちの子もめっちゃ寝てました😂泣いたら授乳して、そのまま寝て...の繰り返しですごく楽な子だとよく言われました😴そのうちどんどん起きてる時間が長くなるので大丈夫ですよ🤗
まりーごーるど
3週間頃から昼間起きてる時間増えてきてました😅
頻回授乳してたので泣いておっぱいあげて少しご機嫌って感じでした。まだまだ良く寝る時期だと思うので、それでいいと思いますよ☺️
ねこたま
皆さんありがとうございます(^^)この時期はよく寝るんですね!!成長楽しみです!
コメント