※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
妊娠・出産

羊水過多で胎動が弱いのは心配です。二人目でお腹が大きく苦しい状況で、胎動が弱いことや頻尿、尿漏れがあります。一人目の時は陣痛中まで胎動が激しかったので、赤ちゃんの性格か環境の影響か気になります。

羊水過多って胎動弱く感じますか?
二人目でお腹がめちゃくちゃ大きいし苦しいのですが、胎動が弱い感じがするのと、頻尿、尿漏れがあります。

一人目の時は陣痛中まで胎動が激しかったので心配です。赤ちゃんの性格なのか、お腹の中の環境のせいで胎動が弱めなのか気になります😅

コメント

Chan♡

羊水が少なくなると胎動が減る気が、、、🤔うろ覚えですみません!

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そうなんですね💦
    少し胎動ありました☺️けどいつもより弱いです💦この時期から子宮も狭なってくるとは言いますが…もう少し様子みてみます!

• 2月12日
さり

1人目の時より胎動弱く感じますよ‼️
1人目の時は痛っ‼️って声が出るくらい激しかったですけど…それに比べたら余裕です😁1人目で慣れたのかな⁉️くらいに感じてました🤣

はじめてのママリ🔰ん

同じような方いて少しだけ安心しました☺️私も一人目の時は肋骨折れるんじゃないか?ってくらいだったので今回心配で💦
    ちなみに上の子は胎動通りやんちゃですか?うちはずっと動き回ってる子で足腰強そうです🤣関係ありますかね?

• 2月12日
  • さり

さり

1人目は生まれた時から足の力が強くて、帝王切開の傷をガンガン蹴られてました😭😭寝返りも掴まり立ちも早くて、10ヶ月で歩きました😊
    とっても活発な元気すぎる女の子です🤣🤣🤣

• 2月12日

はじめてのママリ🔰ん

傷を〜ひぇ〜😵10ヶ月は早い!👏さすが☺️
    なんだか関係ありそうですね〜!そう思うと次は大人しめのマイペースな子かな?不安な気持ちが拭えました☺️ありがとうございます😊

• 2月12日
  • さり

さり

成長早すぎて目が回りそうでした🤣
    少しくらいのんびりした子である事を願ってます🤣🤣

• 2月12日