※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バマリ🔰
その他の疑問

子供が小学生の間の車を検討しはじめてます。目標を決めて貯金するため…

子供が小学生の間の車を検討しはじめてます。
目標を決めて貯金するためです

①ノアのNマークが正面にあるタイプは180万が相場らしく30万高いです。

②アイシスは自転車はギリギリ乗せられる様な事を聞きましたが年式で大きさが違うと思うのでどれでも乗せられるかどうか分からないです。

アイシスで自転車乗せられるならアイシス押しして私が迎えに行く係りのため、ノアは大きく感じてます。小回りが出来るためちいさくしたくお尻がなるべく短くなる車が良いです。

③スペーシアは新古品が以前160万でネッツ系列店のトヨタ中古車屋に見かけた事があります。
スペーシアでも可能なら良いかなっと思ってます。

①は高いが乗るのは確定、今もノアユーザーです
②だけ値段も乗せられるかも分からない
③は乗るか分からない

皆さんでしたら①~③どれを検討しますか?

コメント

ぽんきち

回答には当てはまりませんが自転車を乗せられる軽自動車をご希望ならホンダのNBOXがオススメです🙇
シートが跳ね上がるタイプなので乗せるにも楽でした!
初期モデルなら中古車もたくさんあるので150万くらいでかなりいいものが見付かりますよ😊💓

• バマリ🔰

バマリ🔰

そうなのですかぁー
    では夫の車はファミリーカーで私が念のためにNBOXの中古車も良いですね☆ミ

• 2月12日
  • ぽんきち

ぽんきち

NBOXは小回りも効きますが軽自動車ギリギリのサイズまで大きくしてあるので広々していますし、視界も良くターボじゃなくてもパワーがあるので私は気に入っています😊💓

• 2月12日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

ではエブリより心なしか横がありおなじくらいかどうかですかね?

母の車がエブリで何回か運転したんですが、ホンダのライフとあまり差はない感じでした。

買い換えの時にはもっと下がってくれてたら助かります✨

ありがとうございました。

• 2月12日
  • ぽんきち

ぽんきち

エブリィより横幅があり室内が広々していますね!
    数年後に購入となると今のモデルがライトがLEDで運転席にはシートヒーターがついているかなりいいものが安く買えると思います🎵

• 2月12日