※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんちゃん
家族・旦那

もうすぐバレンタイン!1月に娘が生まれ、初めてのバレンタインとなりま…

もうすぐバレンタイン!

1月に娘が生まれ、初めてのバレンタインとなります✨
旦那に何か記念になるものをプレゼントしたいと思うのですが、なにがいいですかね?
お菓子だけだと消えてしまうので、なにか今後見ても思い出せるものにしたいのですが、、、
お知恵を貸してください!!

コメント

あづき

娘さんの手または足形でハートを作ってはいかがですか😄?手形アートです☺️

• ろんちゃん

ろんちゃん

早速のお返事ありがとうございます!
    手形・足形アートかわいいですね❤️そこにメッセージを書いて渡せば喜んでくれそうです!

• 2月12日
  • あづき

あづき

あまりお金かからないし、失敗しても何回もできるのでおすすめです☺️私は昨年2月には普通に白の画用紙にピンクの水彩絵の具で足形ハートつくり、クレヨンでLOVE💕など書いて、100均で額買って入れてしばらく飾ってました😄画像はハロウィンバージョンですが、こんな感じです☺️絵の具より、スタンプ台でペタペタはんこのようにした方が楽かもです☺️

• 2月12日
  • ろんちゃん

ろんちゃん

かわいー!❤️
    丁寧に画像までつけていただき、ありがとうございます!

是非チャレンジしてみようと思います⭐️

• 2月12日