※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
子育て・グッズ

検診で揺らされて吐いてしまいました。酔ったのでしょうか?同じ経験の方いますか?

今日10カ月検診で病院行ってきました。
検診の時に飛行機みたいにビュンビュン揺らされてて、帰ってきてから離乳食やっても、ミルクやっても、おやつやっても吐きます…。

酔ったんでしょうか?💦同じようになった方いますか?

コメント

あちゃん

時間的に酔ったとしても治ってるはずなので#8000に聞いた方がいいかも💦

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

めちゃくちゃ元気なんですけど、聞いた方がいいですかね?💦

• 2月12日
  • あちゃん

あちゃん

毎回嘔吐が心配なので私なら聞いとくかも😭💦

• 2月12日
リリー

飛行機ビュンビュンで酔ったとしてもそんなに長くつづかないような気が…💦むしろノロとか何か胃腸系の物がうつったのかもしれませんね💦
水分補給が出来ないのであれば相談するか病院行かれた方がいいのでは?

ママ

吐くのが続くのであればどこか体調不良ではないでしょうか💦

体の発育見るのに色々な体勢取らされますよね😅
うちの子は泣きましたが吐いたりはなかったです💦

な

嘔吐は数時間後で吐き戻しはすぐ出てくると聞いたことあります!

そちらの小児科に聞いてみてはいかがでしょうか?

みーちゃんママ

皆さまコメントありがとうございました。

昨晩#7119に電話して病院行ってきましたが、とりあえず様子見ということで、帰って来ましたが、今朝からはなんともなく過ごしてるので大丈夫そうです。