※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makidai
妊娠・出産

4人目の妊娠で悪阻がひどく、入院したが退院。毎日つらく、体重も10キロ減少。つわりが楽になる方法を知りたい。

4人目妊娠中です。
1人目、悪阻で入院。2.3人目は歳が近かったのと仕事をしていたのであまり気にならなかったのかつわりは、軽かったです。

7年あいて、今4人目妊娠中。先週まで悪阻で入院、こどもたちの面倒を見れる人がいないので無理やり退院。毎日、なくほど辛いです。吐いて、胃液、胆汁をだし、喉切って、いつ終わるのか……体重も今10キロ落ち、出産まで終わりが来ないのでは?と不安になってます。

つわりにこれが良かったとかあれば教えてください(〃・д・) -д-))ペコリン

コメント

ぴっぴ

子育てしながらつわりしんどいですね😢
私はつわり中水が飲めなくて
アイスキャンデーを食べたり
りんごジュースをよく飲んでました。
とりあえず糖分…って感じで(笑)
あとは抱き枕抱いて、声に出してはあ〜キツイ〜ってよく言ってました。
呼吸を吐くからか、気持ち少しラクでした。
早く乗り越えられますように😢💓

• ぴっぴ

ぴっぴ

あと気持ちの問題かもしれないけど、ネットとかでつわり軽減のリストバンド売ってました。
    知ったのが遅かったので私は試してないけど、少しは違いそうです。

• 2月12日