※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半での七五三前撮りについて、同じ時期にした方の経験を知りたいです。お子さんが大人しく撮影に協力してくれたか教えてください。

七五三(3歳)の前撮りを2歳半くらいでされた方いらっしゃいますか?

今年娘が七五三なんですが、なるべく5月〜6月くらいの日焼けする前に撮りたいなと思っていて、それだとちょうど2歳半くらいの時期になります。ちなみに娘は去年も夏終わりは真っ黒になってました😱 日焼け止めもあまり合う物がなく、帽子も嫌がられ…と言った感じで💦

2歳半でお着物着せて、ヘアメイクして、撮影して…ってちゃんと大人しく?してられるのかなーと心配です。

同じ頃で前撮りされた方、どうだったか教えて下さい!⭐️

コメント

おもちぶ

同じ頃撮りましたが、それはそれは大変でした笑
その前に撮ったのが1歳半の時だったんですが凄く大人しかったので油断してました😂
言葉も完全には通じてないし、おもちゃでカメラを見るように誘導されるとそのおもちゃを取りに行く始末...。
まりを持って撮影したんですが渡されると秒でまりを投げてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね、大変でしたね😭 撮れ高はどうでしたか?👀⭐️

• 2月12日
  • おもちぶ

おもちぶ

スタジオアリスで撮ったんですが、撮れ高も少なかったしカメラマンさんもすぐに諦めて次のポーズって感じで納得いくものにはなりませんでした...😢

• 2月12日
じゅえりー

女子ならイケる気がします!
長女が2歳半で洋装、和装の前撮り頑張れました💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いです、無事撮影できて良かったですね✨我が子も同じようにイケたらいんですが😭💗

• 2月12日
  • じゅえりー

じゅえりー

お姫様~💕
    超可愛いぃ~✨
    周りのみんなでのせまくりました😅

• 2月12日