※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

おしりふきの使用量について相談です。1回の使用量が多いか不安で、コスパの良い商品を教えて欲しいです。

おしりふき、1回何枚くらい使いますか?💪
おしっこかえる時は水99.9%のおしりふきを1.2枚。うんちの時はコストコの厚手のやつを10枚くらい使っています💧
1度に使うおしりふき、多すぎですか??ふけてる気がしなくて😅

あとおしっこ.手口用、うんち用それぞれコスパ良くておすすめのものがありましたら教えていただきたいです😊🙏

コメント

私も💩の時は10枚くらい使ってますよー☺️
西松屋のやつ使ってます!薄いけど水分は多いかなぁって感じです!

ママ

おしっこの時は2、3枚
うんちの時は10数枚使ってます!!私もふけてる気がしなくて😂笑

私も💩のときは10枚以上使ってます😵夫は小さく折りたたみながら3〜4枚で拭いてて私無駄遣いしすぎなのかなって思ってました!

ママリ

みなさん10枚くらい使っててびっくりしました(^∇^)
おしっこ1.2枚うんちの時は3,4枚です。もっと使った方がいいか心配になりました笑

はじめてのママリ🔰

コストコのベビーワイプはうんちでも2〜3枚位しか使ったことがないです😂ほとんど1枚で済みます。

Hk@vcv/

みなさんちゃんと拭いてるんですね💦
おしっこの時めったに拭かないです😂
うんちの時は状態によりけり
べったりついてたら拭ききるまで
コロコロっぽいなら4枚ぐらいです😅
二人目だから雑さが出てます😂😂

ひろみ

おしっこのときは1~2枚
💩の時は量によりますが
3~5枚使ってます。

デイジー

おしっこのときは拭いていません。拭かなくていいと習いました…
たまに自然乾燥?させてます。
うんちの時は3〜5枚くらいです。

ます

うちは
おしっこ1枚。
うんちは2〜3枚…。

うんち少ない時は1枚でもいけます。
月齢のせいですかね?!😱